2014年2月19日水曜日

思いが病を作る

今日整体に行ってきましたが

自分の悪いところを反省とかしないで良いので

ただ思い出してねと言われ

「自分が忙しい時、子供が来ても相手にしてあげられない」を

認識しただけで体が変化してゆるゆるになりました。

もうそこから、勝手に治癒が始まるのだそうです。

思いがカラダをつくり、病気を作り出すのですね。

波動の高い黒米とか塩を分けていただきました

病気の子供の横に置くだけで治るよと言われました。

波動は音叉の治療などで良いものに共鳴して良くなるのはわかりますが

本当に素晴らしいですね。

インド占星術でなんで今私の左肩が痛いんだ?

と質問したらピタリと先生から理由を言い当てられました。

見て欲しい人がいたら言ってください。

生年月日と生まれた時間、生まれた場所で

なんでも当たります。

0 件のコメント:

コメントを投稿