2013年9月8日日曜日

こういう状態を引き寄せているのは自分の波動 現象を変えるには外よりも内側から

明日は「人生を心から楽しむ」の講座の最終回

願望を実現するために

今までたくさんのことをお伝えしてきました

でも良い結果をイメージしてもうまくいかない

という声を聞きます。

じつは何もイメージしないよりは良いのですが

それだけではダメなのです。

それに加えて

○○をイメージすることもとても大事だからです。

また、□□を直視することで行動が伴い

達成に向かいます。

具体的な行動レベルでどうしたら良いのか?

ということもお伝えしますが

初回で投げかけた

「本当の自分は何なのか?」という問いに答えつつ

あるがままに素直に生きるということを

じっくり紐解いていきたいと思います。


愛と愛情の違いとか

損得と尊徳についてとか

宇宙との調和

自分の波動を上げる条件
(引き寄せの法則)

など心理学なの?スピリチュアルなの?

というようなところも出てきます。

せっかく新しい人生を歩みたいと思いながら

変化を受け入れるのが苦手な私たち

病気になったり

子どもが非行に走ったり

旦那がリストラにあったり

なんで?というようなことが

人生では多々起こります。

そのたびに、学びを中断し

気づくことを恐れ、

傷つくことを恐れ

本当の自分を生きることから

遠ざかったきたことでしょう。

あなたにあなたらしく生きてほしい

そのためにすべてのことが起こっているのだと

受け入れることができたらどれだけ楽か・・・

そうです。

人生に罪悪感は要りません。

自分の人生を誰も邪魔してはいません。

私の大好きな作家の言葉です

「子供は常に、

 三つのことを大人に教えることができます。
 
 理由なしに幸せでいること。

 何かでいつも忙しいこと。

 自分の望むことを、
 全力で要求する方法を知っていること

 の三つです。」

私たちの人生

いつから

幸せになるのに言い訳ばかりするようになったのでしょう?

良い人で見られたい

役に立っていないといけない

自分の思考の中だけの自分だけのルール

見えないルールに気づくために

ぜひこの時間をご活用ください。

短い時間ではありますが

語り合いたいと思います。

9月9日 朝9時半から

120分

録音受講、単発受講可能です。

@3000円。


CDでの郵送は500円プラスです。

國友秀夏

0 件のコメント:

コメントを投稿