2013年9月24日火曜日

知恵をチャンスを私に下さい!!と祈りましょう!

昨日はお彼岸だったので今週は恵方参りされると良いですよ。

特に五黄土星の今年は今まで解決できなかった問題が

解決できる力が身に付きます。

知恵を授かり、それを活かすチャンスに恵まれそれに乗る勇気がでます。

それを恵方参りといいます。

今年は丙の方位、南南東10度

自宅から750m以上離れた神社仏閣へ

もしなければ南でも良いです。

http://map.hapi-ena.com/map.php

この地図で方位を確認くださいね。

さらに今年は自宅から750m以内のどの方位の神社仏閣でも良い年です。

近所の氏神様などでも良いですので

(なぜなのか知りたい方は中級講座2回目をお聞きください。)

お稲荷さんやお墓だけというのは避けて

教会でも、新興宗教の施設でも良いので

右手を上に左手を下にしてお参りしてみてください。

参り方は

スピリチュアルセミナーで詳しく説明しております。

凶方でも構いません。飲み食いしなければ良いので。

気になる方は日盤吉方とってから行かれても良いですね。

吉方ならいうことなしです。

ぜひその近くで飲食をして日盤吉方も取っても良いですね。

恵方とは関係ありませんが

今月は天道が東北(丑方位30度)です。

七赤絶好調ですね。

七赤吉方とった方も効果が出ていますよね?

天道のある方位に日盤吉方とれると吉が大きいです。

特に八白の吉方はすごく大事です。

家族、親族、兄弟関係で悩みのある人・・家を建てたい方。


五黄土星中宮の8月が終わり

今月からもう運勢の良い方には2014年の気が始まっています。

日盤吉方でもとても効果がありますので

ぜひ活用しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿