2013年9月27日金曜日

みのもんたの息子が逮捕されたのは?

次回 氣樂実践講座は

[悩みの原因と解決方法]をお伝えします。

気学の基礎を学んでくると

いろいろな自分の悩みも解決できるようになりますが

人からの相談も受けるようになります。



先日逮捕されたみのもんたさん

二黒のみのさんが息子のことで悩んでいた・・

原因は何で、それはどこまで進んでいるのか?

どうしたらそうならないのか?

人のことはよく見えますので

そういう例題を元に解説いたします。


村山先生は霊感があるのかしら?

と私もずっと気になっていましたが

実は、そうではなくて

ちゃんと理由があります。

一つはこの今回扱う相星の見方。

そしてもう一つが顔相です。

顔相は10月に連続して3回にわたって

やりますが

今回の実践講座は基礎を終えたばかりの方にも

わかりやすいように、相星を使って解説します。



夫の浮気(病気)で悩んでいる

お金のことで悩んでいる・・・

そういう話を聞いた時に

原因はどこにあるのか?

解決するには何をどうしたら良いのか?

一度見方を覚えたら何にでも応用可能です。


先生は息子が病気で・・・なんて相談しても

親との関係を質問してくることがありますよね?

実はでてきている現象をどうにかしようと

策を練りますが

実はそこが原因ではありませんし

それをどうこうして良くなるものでもありません。

そういったことは体にも表れます。

家の水漏れだったり

五黄中宮の今年、水害にあわれた家もあれば

助かったお家もありますよね。

火事があったり、

頭痛がしたり…

いろいろな現象はあることを教えてくれています。

その見方を中心に

気学を生活に応用でき

自分で悩みを解決できるようになるための

講座になっています。

10月1日 火曜 午後 13時半から

受講料は5000円です。

スカイプもしくは固定電話で受講可能です。

録音受講も可能です。

CD郵送の場合は+500円。

テキストをお送りしますので

お申し込みの方は

メールくださいね。

atma358@gmail.com








0 件のコメント:

コメントを投稿