2013年2月4日月曜日

知恵をチャンスを手に入れる恵方参りは今日から!

いよいよ土用もあけました。

体調が悪かった方もこれから回復しますよ。

今日から、2013年が始まりましたね。

おめでとうございます。

気学では2月4日が始まりの日です。
恵方参りに行かれましたか?

さっそく朝、私も行きましたが

チャンスがあまりにも早く巡ってきて驚きました。

いつもは1時間電話をかけ続けても残念・・・という

3カ月待ちの整体院「天空堂さん」の予約に朝一番で一発でつながりました~。

いつも1時間以上かけてやっとつながったときには

予約終了しました~となるのが普通だったのですが

今回は日時まで決めてイメージしてみたらすんなり。

望んだものは簡単に手に入るのだといううれしい体験です。


今年は恵方は丙

南30度の中の東よりの10度

ハッピーエナジーの方位盤では

赤い線が入っています。

750m以上離れた寺か神社か教会など

神様につながったところならどこでも良いです。

家から南が海だから行けないという方などは

今年は750m以内の神社仏閣でも良いです。

物事を見通す知恵

チャンスに乗る勇気

人を説得する力が身につきますよ。

予約が取れたとか・・講座の依頼があったとか

生徒さんから続々素敵な報告が相次ぎました。

即効性ありすぎ!

まだ今週中は大丈夫ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿