2022年5月1日日曜日

GW特別に一般公開します! 子育ても気学も きらくに!がポイント 

 

 

自分が創造主である

 

そんなことを思い出し

 

自分が本当に創りたい未来は何?

と活動しているオンラインサロン「クリエーターズ」

 

そのメンバーが創ったLIVE配信

 

出会ったときは離婚したいとおっしゃっていたのに

今では、そのご主人は年収が何倍にもなり

子どもたちは、インターナショナルスクールから

留学までしてしまって・・

家族全員が夢を叶えてしまっているえみりちゃん・・・

 

本名を出すことも

体験談を話すことも

半年前までは躊躇っていたのに

お話も上手で

驚くほどの成長ぶりです。

 

一方エステサロンで

バリバリに働いていた友理さん

出産後 

3人の子育てしながら

いろんな葛藤を乗り越えて

来ました。

 

普通なら

同じ状況で

きっとできない理由を

並べてしまうと思うのですが

今では

ママさんだけではなく、女性起業家さんにも

コンサルをするくらいにまで成長しています

 

そして仙台の雅子さんは

この企画からインタビューまですべてをこなし

今度の仙台のお話し会まで仕切ってくださっています

 

それまでは

皆さん、普通のママだったのです‥

 

それなのに・・

気学を学び

 

「先生」と呼ばれるようになった・・

 

誰誰ちゃんのママでもなく・・

 

誰誰さんの奥さんでもなく・・

 

あなたを生きる日が来たのです

 

あなたにも

そんな未来が待っていると思います。

 

勇気をもってぜひYOUTUBEご覧ください

 

もしもいいな~と、うらやむ気持ちが出てきたら

それはあなたの中にもそれをやりたいという気持ちがあるからこそ

 

一年後・・いや、半年後・・かな

ぜひ、ここで

一緒にLIVEしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿