2022年5月7日土曜日

ヤマトタケルミコト繋がりな 5月・・

 今日は

よもぎ蒸しと

ボディーケアしてもらってきました。

 

良いアロマの香りと

ヒーリングミュージックの中で

ヨモギのお茶が出ました。

 

ドクダミみたいな苦いとかを想像していたけど

美味しい・・

 

よもぎ蒸しの香りもいい香り

 

伊吹の麓、春日村でとれたこだわりのよもぎを

使われていました

 

 

今度 伊吹山も18日にTOMAの謎解きタイムの

ミステリーツアーで行きます

 

実は薬草でとても有名であり

ヤマトタケルの像もあり

何かつながりがありそう・・

 

施術のきみちゃんはとにかく博学

知らないことないくらい勉強家。

 

水分は一日どのくらいとったら良いの?

水分て水だけを言うの?

お味噌汁やコーヒーとかは?

 

外から温めるとか外から力を加えるのと

さとう式リンパケアのように何もしないというのと

いろんな方法があるけど

何がどう良いの?

 

などなんでも答えてくれます。

 

なので、本当にオーダーメイドな

メニューでした。

 

私の紹介だと10%オフになるので

ぜひぜひご予約上のホットペッパーからどうぞ。

 

お薦めはよもぎ蒸しとボディーケアのセット

 

更年期障害とか

私のような腰痛があったり五十肩あるような

症状がある人にはお勧めです

 

妊活、冷え性の人にもとっても良いと思う

 

帰りに息子に

「明日何か食べたいものある?」と聞くと

「カーネーション買ってきて」と。

 

「?」

「それを私が買うんかい?」と

ツッコミどころだったのだけど・・

亡くなった母にと思って

買ってきました。

 

 

そして去年息子と行った高山の桜山八幡宮

ここもヤマトタケルとつながりがありました・・・

 

その翌日入院して手術になった息子

今は元気になったことをちゃんとお礼を言いに行ける

本当に孝行息子に育っています・・。

 

19日高山のどこに行くかわからないミステリーツアー

残席あと4席です。申し込みはこちらから。

 

神様との共同創造楽しみましょう!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿