2022年5月1日日曜日

オンラインでは伝わらないことがあります・・ じかに会いましょう。

4年の3月2日に株式会社にしました。

4.3.2

このように・・

数字が下がっていくのは本当に偶然でした。


本命月命でも

本命四緑で月命三碧と

本命三碧 月命四緑では

違うんだよと先生はおっしゃっていました


今では何となく

それがわかります


数字が下っていくということ。


気学も


9.8.7.6と中宮が数字が少なくなっていて

日盤だけが反対の動きをするときも年のうち半年あります


だから、

月と、年と、日盤では

働きが違います


「22を超えていけ」を読んだ後


「6と7の架け橋」を読んで

リバースすることに

「やっぱりそうだよね」と思ったのです


ここにきて


「あいうえお」の五十音でも

リバースするんだということが

わかりました。


最初は欲求があるので

行動します。

生まれたときからずっと欲求は尽きません


足りないから欲して

手に入れようとします。


これが ウの世界


気学は

行動の学問だから

ある時は一生懸命勉強して

知識を入れようとします


そして体験を通して

それは知恵となりおの世界に行きます。


そしてあるところまで行くと

そのすべてを手放すところに来ます

それが あの世界


最初から

あったよね・・

というような

あるの世界


とでもいいましょうか・・


空気だから見えないから何もないのではなく

そこには最初から情報があったよねという

色即是空の世界


見えないけど、認識してなかっただけで

最初からあったということ


なので・・

目に見えないことが不思議だという時代から

知ってたよね‥と

それを活用できるように

今年は全国を回ります。


気学という学問を学んだ学ばなかったにかかわらずです。


そして・・

この体が楽器のように

音を鳴らし

この宇宙に表現するものだとしたら

私はどんな音を奏でたいのだろう


というところに

6月25日挑戦します。


誰かのためにを随分やってきました。


学びたい人がいてくださるおかげで

これを伝えようと講座をしてまいりました。


子どものためにとか

生徒さんの為にが

嬉しいし

楽しいからやってきたのですが


自分の為に

自分が何を悦び

何に感動するのか?を

再度

ZEROになって

また再構築中です。


TOMAの謎解きタイムも

私が伝えたいことを

シンプルに伝えてくれる軽いエネルギーの

總水とおまさんだからこそ

主催をすることにしました。


私は風のようなもので

何かを山の上に吹きあげるけど

(誰かを応援するけど)

その誰かのようになれとは思っていません。


彼女が凄いと信奉しているのではなく

そして

彼女もそういうのから一番離れている人だからこそ


あなたがあなたらしく

これからの時代を生きる智恵を

努力や修行のようなやり方ではなく

思い出してほしいのです。


村山先生の古い講座をそのままにお伝えしているのもそうです。

何千人が受けるような講座ではありません


でも、その内容はけして古びたものではなく

そして個人的なものでもありません。


それは最初から

村山先生が菩薩のような利他であり

彼の体験からの言葉と

全てを学んでいっさいを捨てた

先生だからこそのシンプルな教えだからだと思うのです。


同じ1だとしても、

最初の0からの1ではなく

9から来た1なので

それがすべてを含んでいるからこそ

凄いな~と思えるのです。


YOUTUBE始めてから

あまり自分の最近のことやこれからのことを

お話ししていませんでした。


一般の人向けにというのも

大事なことだと思っていますが

それでも私は

同じようなことを同じように感じている人が

きっといらっしゃるだろうなと思うのです。


そういう方に出会いに行くので

愛に来てください


5月19日 高山ツアー

6月東北ツアー

7月九州ツアー

8月名古屋

9月神戸

10月淡路島


オンラインでは伝わらないことがあります・・


じかに会いましょう。


6月25日は銀座タクトで歌います。


ぜひ聞きにいらしてください


まずは先日スタートした京都お話し会の時

塗り替えられたばかりの

金閣寺へ行ったときに買ってもらったお守り

四神思想に後天定位、今年は五黄の黄色

omamori.jpeg

0 件のコメント:

コメントを投稿