2021年8月31日火曜日

起業して7割が3年以内に倒産するわけ

 


ここはどこでしょう?


干支が隠れているんですよね・・


十二支というのは地の氣


です。


地の気は商売上とっても大事なのだというお話を

今日の鑑定者を養成するプロ用の講座でお話しさせていただきました。


鑑定というのは

立体的に見ていきます


方位だけじゃなくて


名前、


地相


線路


三合


生年月日といろいろ組み合わせてみていきます。



多くの生徒さんが鑑定をされるようになり

講座で教えられるようになり

そして新たにビジネスで経営者の方々のコンサルされるような方々も参加してくださって

新しい講座が始まったことはとっても嬉しかったです


師匠もこんな気持ちだったのだなと思います。


師の思いを受け継いで

氣学だけではなく、本当にたくさんのことを学んだ私だからこそ

凝縮した究極の一滴を 講座の中に

コンサルの中に詰めてお届けしたいと思っています


プロセミナー 出店鑑定 

第二回は9/10です


ビジネススタートする!と決めている人

店出すぞ!

などなど・・・

せっかく出すなら

3年以上続けて利益出したいですよね?

でも7割が倒産している原因とかもあるんですよ・・


そんな秘訣をお伝えします





0 件のコメント:

コメントを投稿