2019年9月5日木曜日

すべてのオリジナルはアトランティス

聖地巡りに行かれる方も多いので
私の最近思うことを書きたいと思います。

私もインドやエジプトなど世界各国の聖地と言われるところは
行ったことありますが・・・
どこも、もう過去のようには働いておりません。

人間の間違った知識と解釈は
笑えるほど間違っています‥
ホント逆ですというくらいに。

だからそれをコントロールする人も
活用できる人もいない中で
争いが起きていたり、荒らされてしまったりと
残念に思うことがあります

村山先生はセドナなんて・・と生前おっしゃっていましたが
そこに行ってパワーをもらおうという感じなのかもしれませんが、
神様とつながる場所と思っているような所も
それをつなげる人がちゃんと知識を持ってなかったら
何も効果は得られません。
不思議なことでもなんでもなく、
こうしたらこうなるという
エネルギーの世界は厳密な科学のような法則がちゃんとあるからです。

だから遺跡などは天文学的にこの時間に
星がこの位置に来るからと計算して建てられていたし
そのために必要な音楽や踊りやマジックな道具なども
使われていたわけです。

村山先生がイスラエルにも行かれていましたが・・
ヘブライ民族というのも、ヘブライ語も、
エジプトもストーンヘッジも、マヤもアステカも
元をたどればアトランティスなのです。

アトランティスってあったのですか?
と言われる方もいらっしゃるでしょうが・・

そこに実際にタイムトラベルした人がいるわけで
実際に存在したのです。

それはそれは精神性もテクノロジーも
高いレベルでもう少しで神様というほどでした・・・

それが何があって滅亡したのか?

そんなお話もダマヌールのセミナーで
聞けますしなんと本も出版されます

ターミネーターの映画のように・・身一つで行くので
カメラなんて持っていけませんから・・
画家を連れて行って帰ってきてから絵を描いたわけです。
それらの絵は私も実際ダマヌールで拝見しましたが
ダマヌールはそのアトランティスの真実を
唯一知っているところだと思います。

書籍「タイムトラベルからみたアトランティス」が9月10日発売

~2018年10月に行われた「高坂和導祭」でのフェニーチェによる
 ダマヌール基調講演 が本になりました!~
 
詳細は下記、HPをご覧ください。
https://www.hikaruland.co.jp/products/detail.php
そして、11月16日(土)午後には、出版記念講演会が行われます。
「タイムトラベルからみたアトランティス(映像と解説)」
「古代エジプトのミステリー∞錬金術とマジック」
詳細は下記HPをご覧ください!
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000002603

そんな昔のことが今の私に何に関係あるの?って思ってますか?

私もそう思っていました。

アトランティスとか全く興味ないしと。

女性ならお花をもらえば嬉しいと感じる人が多いのに
そういう感性も持ち合わせていないくらいに
鈍感で、傲慢に生きてきました。
そんな私が
植物のセミナーに出たら
植物が果たす本当の役割や
植物の賢さを知って
精神的な進化のためには植物との協働が必要なのだと知りました。

ワンデイセミナー in神戸 
「植物の叡智」~宇宙における植物の重要な役割と人類との絆〜
~ダマヌールが世界規模で進めている「木の活性化」プロジェクトについてあなたも学び、
参加してみませんか?~
ダマヌールでは、植物は人類を含めたさまざまな種の進化や歴史を記憶するという特殊な役割をもった存在であり、
宇宙誕生以来、人類と共に精神的な進化という共通の目的に向けて発展し続けてきた、意識と叡智をもつ貴重な命の存在だと考えています。
また、樹々は宇宙の星々の形成に深い関りがあります。
このセミナーでは、精神的な 視点から驚べき植物の叡智や人類の進化に不可欠な役割について、
さら に、ダマヌールが地球規模で展開している植物との協働関係を取り戻すためのプロジェクトについてもお話しします。

日 時:9月14日(土)10時~18時
会 場:神戸市勤労会館405号室(各線三宮駅より徒歩5分)
講 師:フェニーチェ・フェルチェ
参加費:20,000円
お申し込み先・お申し込み先
:ダマヌール日本神戸センター damanhur-kobe@s5.dion.ne.jp


せっかく時間とお金を使って
どこか聖地に行こうと思うなら、
本物のダマヌールにぜひ行かれてみてください

10月にツアーをする予定です。
詳細はお尋ねください。

そんなお金はないし‥時間もないなら・・

聖地から実際に来日してくれる

ダマヌールの創始者とともに
神殿を作って、
アストラルトラベルを3000回以上もしているフェニーチェの
話を聞きに来てください。

20年以上ダマヌールで日本人として在住している
ジュゴンさんの声を聴いてみてください。

本当の意味の宇宙の法則とか
神様のこととか
シンクロニシティーとか
魂がきっと思い出してほしいと思っている叡智に
導かれることでしょう

★ミニ講演会 「アトランティスの伝説」in名古屋
日 時:10月3日(木)18:30~20:30
会 場:ウインクあいち 1107
講 師:フェニーチェ・フェルチェ
参加費:3,000円

■2日間セミナー「ペンシエーロ ラテラーレ」in名古屋
 ~肉体は独自の知性をもち、マインドと同様の正当性があります。
 このコースは自分自身や自分をとりまく現実に対する知覚を拡げる
 ことを通じて、よりよく人生に立ち向かうための新たな原則を提案します~
日 時:10月12日(土)13日(日)10時~18時
会 場:ウインクあいち(名古屋駅より徒歩5分)
講 師:フェニーチェ・フェルチェ
参加費:40,000円(事前振込39,000円)


0 件のコメント:

コメントを投稿