2015年11月7日土曜日

村山先生の最新の講座のまとめ

今回から名古屋気学が最初からになったので
内容はかなりやさしくなりましたので
中級終わられた方でも十分理解できます。

易もありますが・・
易を占いのように出して卦を説明するわけではなく
生き方のコツです
損と利益は一緒に考えないこと
個人事業主、個人経営に大事な
商売の基本、商売がうまくいく方法をお伝えします。

関気学からは
般若心経の知恵とは?
東洋の陰と陽の関係性
相剋は吉ではないけど凶でも無い~人との出会いに凶はない 方向性に凶がある
決意とがん細胞についてお伝えします。


名古屋氣学からは

気学の基礎
自然流(じねんりゅう)
迷いと悩みとは
気学の歴史
伏儀が発見した天・地・人
占いという意味
一白水星から九紫火星 全部の星の特徴
十干
後天定位の十干
2015年世界の動き
2016年の動き
未年
申年
『辛かのと』
『壬みずのえ』
『癸みずのと』
十干、十二支、九星
十干『乙』の年
2016年の展望
九星の陰と陽の判断
質問(家のリフォームの時期)

です。
これが全部入っています。

村山先生の最新の10月の講義を集中して
収めた120分です。

1118日の1330から

スカイプでの音声受講です。

7000円です。

ライブで参加できない方には

後日、録音とテキストをお送りします。

500


0 件のコメント:

コメントを投稿