2015年11月13日金曜日

展望と開運2016の訂正と補足

展望と開運の本が発売されました
先生が体調が悪く六白まではかなりつらい中での執筆で
七赤以降から調子が良くなられたそうですが
当時は、資料の字も読めない状態だったそうです。

マインドズームの社員も辞めて
校正するのが奥様くらいでしたので・・
かなり間違いがあり訂正が間に合っていません

展望と開運のセミナーで本の差し替えのプリントなど
配られるのかもしれませんが
お知り合いやご自身で???と思われたら
どうぞ、確認くださいませ。

特に吉方の方位が間違っていますので・・
この通りに動きませんように。

例えば、

一白なら、南に出て北西に帰ると書いてあったり

六白なら、南、北に吉方とるように書いていますが

六白どちらも凶方です

この本はお勉強されてない方も買われますから
月命のことをみていませんし、
最大吉方しか書いていません

通常は、年盤吉方、本命の吉方なら動けます

五大凶方は、本命、月命、それぞれの反対側

破壊、五黄殺、暗剣殺、全部みます

月命も月盤も見ます

わからない人は聞いてくださいね。



私のスカイプでの展望と開運のセミナーは

自宅に居ながら学べます。

村山先生のおっしゃった言葉を書き起こした

100P近いテキストをお渡しし

2時間で凝縮して解説します。

来年1月13日(水)13時半からです。

来年のご自分の運勢と、開運方法をお伝えします。

7000円です

テキスト送付の場合は2000円プラスです

なお来年の丙の気に乗るには

この11月にこうじゃないといけないよという心構えがあります

12月後半、1月の展望と開運セミナー聞いてからでは遅いんだよな~と

昨日もおっしゃっていた秘訣を

来週の水曜日の18日の講座では特別解説いたします。

上級クラスですけど勉強の浅い方でも理解できる内容です

ご期待くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿