2015年11月10日火曜日

三合の家相について

11月19日の家相の講座は
三合吉方の家についてやります。

家相で良い家相はというと、
三合吉方と呼ばれ、
3つの三合を張らせる作り方を言います。

これは引っ越しなどの
三合の吉方と違います。

引っ越しなどの吉方は
とった本人しか吉は出ませんが、
こちらは住んでいる家なので
十二支の3つを張らせることで
住んでいる人全員に吉が出ます

三合についての説明は
家相のパート1と2ですでに説明していますが
今回のパート3では、
3つの吉が出るかと思いきや・・
なんと・・・
5つの吉が顕現するという
とんでもない事実に驚愕いたしました・・・


ただ・・・破壊殺もあるそうで
(早く言ってよ~先生~もう建てちゃったよ~の方ごめんなさい)
水漏れしたとか・・
何か破壊的なちっちゃな影響が出てきたら
顕現してきた証拠です。

ということで
いつ三合は顕現するか?

どのように現れるのか?

吉を強め、
凶を防ぐために気を付けたいことなど

これから三合の家を建てたい方にも

もうすでに建てていらっしゃる方にも

必聴の回です。


今回はそれを踏まえたうえでの新たな解説となります


11月19日(木)

15時から 90分

スカイプです

5000円

スカイプのダウンロードの仕方など

わからない方はご説明します

ライブ受講できない方は

録音を後日お送りします。

スカイプなら無料

CDの場合は+500円です

なお・・

基礎から学ばれたい方は

録音受講可能です。

パート1 4回

パート2 4回

(1話 90分から120分)

それぞれ2万円です。


0 件のコメント:

コメントを投稿