2014年11月25日火曜日

集約や売上をアップするには

村山先生の講義は今や東京の事務所も入りきれないほど
大阪でもこの半年どんどん増え続けて満席
全国で先生の会場が満員御礼なのは
実は先生の日々の同会の活用にあります。

役者や絵かきなど自分を売る人も
エステや美容院やブティックなど
待ちの仕事の人も
自分の努力だけ
人間の力だけでは
お客さんを集めるのも、売上上げるのも限界があります

そこで宇宙に働いてもらうのに
気学を使わない手はないですね。
これが同会です。
神田の占い専門書がたくさんおいてある
原書房に行ってもこの同会について書かれている本はありません。
たぶん、1割位の人しか知らないものです。

今日はそれに加えて、自分の才能の磨きをかける方法や
落ち込んだ時・・やる気が無くなった時の対処方法も伝授します

また自分の弱点、足りないところがどこなのかを
五行からひも解きます。
例えば
痩せたい人も大事なことはまずは体重計に乗って
自分の体重を測定することから始まりますね。

どうしていつもうまくいかないんだろう・・・
と思う人は漠然とこうしたら幸せになれるという
一般論を自分に適用しても
出来ないと悩むだけです。

幸せになるには、まず自分を知らないといけません。
どこにフォーカスすると良いかが分かれば
戦略を建て、対処することが出来ますね。

本日の講座は中級を終えた方のレベル
実践的に日常で使える気学です。

傾斜、同会がわかる方以上の受講となります

@5000円

CD受講は+500円

0 件のコメント:

コメントを投稿