2014年10月30日木曜日

気学講座受講キャンペーン

今朝コーヒーを飲んだら

酸味が強くて、母に聞くと

今しかない限定のおすすめを買ったきたとのこと(限定に弱い)

いつもは私は苦目で、酸味の少ないコーヒーを選んでいるのですが

「砂糖を入れるとマイルドになるかも」と言われ

ハチミツを入れてみると

BINGO!

酸味は消えてまろやかな味になりました。

コーヒーだっていろいろな味やフレーバーがあるように

人にも個性がありますが

その人だけなら際立つものも

誰かと一緒になった時に、欠点が和らぎ

長所が引き出されるということが必ずあります

それがあるから人と会うのは楽しいですよね

同じ人物でも、Aさんといる時と

Bさんといる時で全く違うということがあります

家庭と会社とが違う・・・というのもあります。

自分がどういう環境で生きていくかも大事です

動く方が性に合っている人が

ずっと座り仕事では限界もあるでしょう

関係性によって

自分の人生はいくらでも変わります。

インド占星術などで宿命はわかります

明日も個性心理学の講座

来月も算命学の勉強を始め

その人がどの場で輝くのか学んできますが

気学がすごいな~と思うのは

どんな宿命であったとしても

人間性を相手や場に合わせて自分が輝けるようにもっていけることです。

セミナーでも私は先生がどういう先生か?より

誰と一緒に受けるか?という新しい出会いが意味があると思っています

その後も一緒に受講した仲間とずっと縁が続いています

ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨かれないように

人は人によって磨かれるもの

合わない相手も、

実は新しい信念や新しい価値観に出会うためのものかもしれません

今まで嫌いだと思っていた人も

ちょっとしたきっかけで良さに気づいたり

反対にこの人良さそうと思う人が

実はそうでもないかもと見抜けたり・・

相手は自分を知る鏡にしか過ぎないんだな~

とわかるわけです。

自分がどういう時に怒りを感じるのか?

どういう時に幸せだと感じるのか?

そんなことは沢山経験してみないとわかりません

紅葉を見に行くでも

一人で観に行くのと

好きな人と行くのと感じ方が違うように

人生がモノトーンからカラフルに色づくにも

いろいろな色に出会うことはとっても意味があります

気学は難しくて断念した・・という方も

もしかしたら先生と合わなかったのかもしれないなとか

勉強のスタイルが合わなかったのかもしれません・・・

11月は何かスタートするのにとてもよい時期です。

学んでみようかな?という方はぜひお試しで

音声受講されてみてください

これぞ求めていたものだ!と思われたら受講費をいただきますが

残念ながら自分にはあいません・・

なら全額返金いたします。

2015年の遁甲盤入り手帳も発売になっておりますので

気学を取り入れた幸せになるための方法を知りたい方は

今がチャンスですよ

11月中にスタートしたい方

はじめての気学 第一回の講座を返品保証いたします。

CD受講の方は送料のみご負担いただき

講座代3000円はご不満の方には全額返金いたします!!





0 件のコメント:

コメントを投稿