2014年10月9日木曜日

10月は何か終える、辞める時なのです

今日中級講座で三合の説明をしてて

戌は今年大三合で吉が24倍という話をしました。

でも方位で取れない場合でも

今年、大三合を取りたいなら

「やめなきゃと思っていること

(やめられないなと思っていること)を

決意して辞めることです」

と昔書いたノートが出てきて

すべてが繋がりました。

戌の月の今月・・・

10月は何か終わるのに良い時です。

今日は戌の日ですと講義で

話しながら・・・

すべてが一本の線で繋がりました・・・

やっぱり終わるんですね・・・。

皆さん・・今月 何かを終わりにすると

運気は24倍です。

たばこをやめる

仕事を辞める

お付き合いを辞める・・

私も・・・婚約は解消したいと思います。

先月の今頃 

日本にいつか来てレストランを開きたいと

メニューや店の名前まで話してくれて

将来の計画を話したいのでケアンズに来てほしいとあまりに頼まれたので

キャンペーンとなり、飛行機の予約を取ろうと思っても連絡取れなくて

母が今行く必要ないんじゃない・・と言ってくれたことで

断念したところ・・やはりそれから

ぷっつりと向こうからの連絡は途絶えました。

なんでだろう?と

インド占星術で彼のダシャーを見てみました。

出会った2年前の10月から先月までが水星の時期

ラーフという人の人生を狂わせる長い年月の間の

ほんの2年はちょっと知恵も働いて理性も働いて

お付き合いもできたみたいですが

先月からはケートウ始まり

精神的な堕落と混乱が始まったみたいです・・

私にもこれは止められない・・・

天体のリズム、星の影響をこんなに正確に受けるものなのかな・・・と

知らなければ苦しいのかもしれませんが・・

知っていればなるほど・・と妙に納得してしまいました。

今日引いてみたカードは

先祖のスピリット

先祖のスピリットが助けに来てくれているようです

今日は娘の誕生日

命は受け継がれていくのですね・・・

私の代でこの宿命は終わらせたいものです。

娘へのプレゼントは私が幸せになること


目の前にマイナスのことが起きてきたとしたら

苦と捉えるかお手配と捉えるか

今の自分のステージを上げろ!という宇宙の思い

そこまで活かそうという先祖の思い・・・

この変化がとらえられないと

気学も易も理解できない・・のです・・・。

苦労のお陰で成長できた

今の人生を作ってくれたのは苦しみ

でもそれは全部成長のために起きていると

受け入れられるように

自分で自分に階段を与えたいものです。

悩みとは・・

私の欠点をとるために与えられたものだから・・・

人格を磨くしか無い

心を良くし、悪い縁を辞めること

辛いけどね・・・

今年は火局三合

ノーベル賞も受賞すれば

別れも起こりますね・・・。

九紫の影響があるからなんですね・・・

気学ってホント・・・奥が深い

八白破壊がかかっております・・・

夢が破れ、来年は陥入・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿