2014年10月7日火曜日

真心のこもった着実な愛の火こそ  幸運に至る道

今日神社に行っておみくじを引いてみました。

手に200円しか持っていなくて

普通のは300円なので

ま~200円の恋みくじで良いかと思って手に取ると

「バラ色の恋の夢も覚めれば

 刺の刺すような寂しさと儚(はかな)さに苦しむでしょう

 恋の甘酒に酔うて溺れると不運を招きます

 真心のこもった着実な愛の火こそ

 幸運に至る道です」

という文章でした。

わかっています・・・。

どこかではずっとそう思っていました・・・

ケアンズから帰国して一ヶ月

最初の頃はメールもあったのですが

スカイプで話すことも1度か2度

メッセージを送っても無視・・

病気だからとか、仕事が忙しいと言いつつも

facebookを覗いてみると

何人もの女性と友だちになりました!という表記・・・

それも全部日本人の女性。

facebookとかやり始めるとその交流が楽しくなるのはわかります。

ただのFUN(楽しみ)だよ。

私への気持ちは変わらないとは言うのですが

人を傷つけてまで楽しむという神経や

嘘をつくというのはやはり・・・どうなの?と

怒りも湧いてきました

彼のことを信じ切れないなんて我ながら心が狭いな~

そういうことくらい目をつむらなきゃと思いながら

もう少し・・・もう少し・・・と夢から覚めたくないと思っていたのですが

トゲの刺すような淋しさの日々に終わりをつけたいと思ったり

ずっっと葛藤の日々でした

そんな時にやはりちゃんとメッセージは来るんですね。

インド占星術でも彼はずるい人だと出ているし

気学でも出会った時に四緑暗剣だったので

危険も感じづつ、というのがまさにバラのトゲ

四緑で長引くだろうとは思っていましたが・・

九紫の上にある今年は別れるんだろうな~と予想はしていたものの・・・

先日DNAアクティベーションなどを受けたりもしたので

きっと波動がまったく違ってきてしまったのか・・すれ違いで

連絡がとれなくなっていました・・・。

来年はもっとこういうことがきっと加速するんだと思うのですが

自分と波長、波動が合わない人とはいられなくなるんだろうと思います。

これは吉方の効果でもあり・・・

名前を変えた効果でもあり・・

宿命が変わってしまったせいなのか・・

一白の傾斜の私は男性に騙されるという不運の星のもとに生まれているのですが

どうやら・・3度めは無いようです・・・

守られているのでしょうね・・・

緑豆のウパヤを巻いているのですが

これをしているとそうなります。

なので、一緒にいたかった

この夏の間はこの豆をはずしていました。

でも帰国してこれをつけ始めたらまた連絡がとれなくなりました

夏休み前もこれをしているときは連絡が取れませんでした・・・

テレビのリモコンのように1chを押せば1ch以外は写らないようになっているかのようです

私の人生に登場しなくなってしまう・・・縁が切れてしまう・・・

淋しさはありますが・・・九紫は離れて新しい人とくっつくという意味があります

着実な愛の火が幸運に至る道というのが救いですね。

先日友人から

恋愛は激しく、苦しく エゴの欲求だから

一緒にいて、気楽で、空気のようで、激しさもなく、時々存在を忘れるぐらい自然な人を

探すんだよ~と言われました。

四緑中宮の今年10月11月と八白は四緑の上に乗るので

四緑のような風のような愛を見つけようと思います















0 件のコメント:

コメントを投稿