2014年6月19日木曜日

自分の知らない自分を知る空亡の活用

四柱推命でいう空亡とは
算命学では天中殺ともいうし
細木数子の六星占術では大殺界といいます。

気学上は全くこれを気にしません。

しかし活用はできます。

村山先生の師行講座の第一回目の内容です。

来週6月24日の鑑定者講師養成講座でご説明します。


納音は生まれた年の十干と十二支でみますが

これは生まれた日の十干と十二支で見ます。

一番恋愛しやすい相手、

心が通じ合う人がわかったりします。



またこの空亡が三つ重なるとき

運勢が強大になります。


宝くじなんかにはとても有効です。

(100万円の馬券を当てた人もいるそうで・・・)

(ギャンブルを推奨しているわけではありません)


また自分の気がつかないことを指摘してくれる大事な人も
わかります。

ジョハリの窓というのが心理学でもよく出てきます。
夢の実現には自分の知らない自分を知ること
必須です。


6月24日 13時半より

skypeもしくは固定電話で

または録音受講も可能です。

¥5000

CD郵送の場合は+500円


0 件のコメント:

コメントを投稿