2024年2月4日日曜日

気学って気を楽しむこと 今日すぐにでも開運できる方法をやるだけです

 

 

講座一覧 /  ライブツアー詳細 /経営コンサル /個人相談 

 

 

「美しき緑の星」という映画で

疲れたら新生児を抱っこすると

回復するというシーンがあります

 

先日オンラインサロンメンバーの

友理ちゃんが5人目の出産をされて

会いに行ってきました。

 

新生児パワー本当に凄いです

 

生命力=氣

なんです。

 

気学とは、生命についての学問を

私は思っています。

 

同じくサロンメンバーの

中村泰健さん

 

 

「秀夏塾のおかげで人生が楽しいです」

何クラスももち、

生徒さんが50名以上いる先生です。

 

写真がお好きで

流星群が来る日にさっと北海道へ行き

撮影してくる身軽さ

美しい宇宙の神秘をとらえる心

 

気学学んで

人生が大きく変わって

楽しまれている方々が多くいらっしゃいます。

 

人生が豊かになり

気を楽しむ

気楽(きがく)になっていくんです

 

2/4初買い物

それぞれの本命星で色があります

 

YOUTUBEにご紹介したので

昨日のをご覧くださいね。

 

そんなことで幸せになるの?

とバカにするよりも

そんな簡単なことで幸せになるんです。

 

信じるからやるのではなく

素直にやるから変わるんです。

 

オンラインでの買い物もOK

気は1週間くらい強いので

今日じゃなくてもOK

 

 

八白は今年一白に廻座するので

黒やグレーの色が 良いです

届きました。

 

エネルギー凄すぎるカレンダー

お求めはこちらから

 

 

いよいよ2月5日 21時に

全国ツアー第一弾

名古屋のライブの発売開始です

ライブの詳細はこちら

 

 

恵方参りは 甲に変わります

 

東の北より10度

ハッピエナジー方位盤が私は好きです

でも今日はみんなが観ているので

殺到中みたいです。

 

■ 鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み

國友秀夏のプロフィール
秀夏のmy Pick
國友秀夏

0 件のコメント:

コメントを投稿