2024年2月3日土曜日

運氣爆上げは2/4の初買い物!2月の運勢と開運法 九星気学は天体学!帝王学!外れは無い

 

 

講座一覧 /  ライブツアー詳細 /経営コンサル /個人相談 

 

 

ギリギリになってしまいましたが

2/4からが気学では新年

今日は大晦日

1年間お世話になりました。

本当にYOUTUBE続けて2年になります

ありがとうございます。

 

豆まきしましたか?

掃除が大変?

ですよね・・

わかります。

 

大豆嫌いだから

ピーナッツにした?

わかります・・

美味しいですよね?

 

昨日豆まきに関しては

生ライブしていますので

(YOUTUBEアーカイブアあり)

今日のYOUTUBEの動画では

明日ぜひやっていただきたい

初買い物について

ご紹介しています。

 

初めて買うものが

この色というそれぞれの星で

ご紹介しています

 

天に今年のお役目やります

という宣言になります。

 

これ見るの2月10日だった

という方も

大丈夫。

1週間くらいは気が強いので

 

恵方参りも同じです

2/4にできなくてもOK

 

行ける時に甲の方位で

自宅から750m以上離れた

神社仏閣へ

 

願いが叶う

恵方参りの仕方は

LINE公式登録して下さった方へ

無料プレゼント中

チャットから「恵方まいり」と

返信くださいね

 

甲がわからない方

私はハッピーエナジー方位盤が好き

4桁の番号は

メルマガとっている人には

教えてもらえますので

ぜひ購読されるのをお勧めします

東(むかって右)の方で北(上)の方にある

赤の線と黒の線の間が甲です。

 

いよいよ2月5日 21時に

全国ツアー第一弾

名古屋のライブの発売開始

 

 

購入はこちらから

 

■ 鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み

國友秀夏のプロフィール
秀夏のmy Pick
國友秀夏

0 件のコメント:

コメントを投稿