2024年2月4日日曜日

仮吉方 引っ越し いつ?どっちが良い?

 


 

講座一覧 /  ライブツアー詳細 /経営コンサル /個人相談 

 

そろそろ仮吉方へ

出発されている方もいらっしゃいます

 

今年は4月に年盤、月盤が揃います

引っ越しの大チャンス

凶方が少ないので

とりやすいんです

 

引っ越すだけで幸せになります

私は横浜で1回

横浜から岐阜へ1回

オーストラリアへ1回

岐阜の中で1回

計4回引っ越しや仮吉方しています

 

吉方の効果は

想像をはるか超えています

 

自力で自分の未来を描く以上に

あなたの未来は無限の可能性です

 

家が持ち家で

引っ越しが無理なら

仮吉方があります。

 

仮吉方のやり方も

フォローしますので、

あれは大丈夫かな?な

不安でやらないように

 

不安から始まる人は不安を結果で手に入れます

喜びから始めることは喜びを手にします。

 

今回五黄土星の方が

行ける方位が3方向在りました。

 

時期をわざと、4月にしないで

4月に出て6月に戻るにしました。

 

南も取れる、

南西も取れる

東北にも行ける

 

どっちが良いの?

いつがよいの?

 

そうした鑑定法も

お伝えしています

 

秀夏塾では

講師だけではなく、

鑑定師になるための

しっかりしたカリキュラムがあります

 

経営者の方へのコンサルも

できるようになります。

 

今回2つ

新しいコースも誕生しました

 

 

 

 

学ぶより聞く方が早い!

個人鑑定

 

 

 

企業コンサルもやっています。

 

 

 

 

自分と周りの人の笑顔の為に

最短で最高の道を選んでみてください

 

始まる気が充満している今

始めるチャンスが来ています。

 

いよいよ2月5日 21時に

全国ツアー第一弾

名古屋のライブの発売開始

 

 

仮吉方も引っ越しも

方位でとれない方は

開運グッズが便利


お求めはこちら

 

 

 

 

■ 鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み

0 件のコメント:

コメントを投稿