2022年9月28日水曜日

TOMAの謎解きタイム ラストは 水戸!

 自分では見えてないところの

不安

疑問

不満

焦り 

迷い

惑い 


それを持ったまま

どう解決したらよいか?

ずっとわからないままで

終わる人生か? 


すっきりする人生か?


どっちを選びますか?


 人生は自分で変える力があります!


しかしこの2000年

その方法は
隠されてきました。

2020年までの2000年の生き方は
もうこれから通用しません。


コロナが合図となり

今立ち上がる時!を迎えています。


先祖が命をつないで
今 ここでこの話を聞くために
生まれてきたあなただからこそ
できることだと

私は知っています。


新しい時代を生き抜くために
ぜひこの12月8日、

半日をあなたとあなたの大切な人の為に
使いませんか?

私たちがどこからきて
何者で‥
どこへいくのか?

その方法を全国回ってお伝えしてきて
今年ラストは

水戸です。


関東初のお話し会です。

TOMAの謎解きタイム

淡路島のお話し会は
即日完売でした。

謎解きの言葉通り・・
後から
そういうことだったのか~?
とわかった時の来場者の方々の笑顔は

忘れられません。




関東待望のお話し会
まだの参加されたことない方も

他の土地で参加された方も

ぜひ、水戸という土地だからこその

参加者がまた違う12/8だからこその時間を

お楽しみください


チケットはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿