2022年9月1日木曜日

旦那が・・子どもが…お金が・・時間が・・と外のことで振り回されている人生から脱したくないですか?

聞くだけで

ホルモンバランスが整って美魔女になれる
仕事はうまくいく
寝起きが良く、疲労感が無い
ネガティブから解放・・
など様々な体験が寄せられている不思議なCD
エメラルドタブレット 生命の花について


昨夜の8月30日火曜日の配信(音声のみ)を

YOUTUBEにアップしました。


エメラルドタブレットファンクラブ会長の

愛ちゃんをゲストに

語っております。


今日のとおまさんのLIVEもすごかったですね




9月3日は

7人の主が語るそうです


9月3日のライブまでに

7回以上CDを聞いてくださいね。



現地チケットはこちら


オンライン配信はこちら




でもその前にファンミーティングもあるので

もしも大阪でエメラルドタブレットについて

語りたい方はぜひ12時からご参加ください

詳細はLINE公式から登録後チャットで

私に問い合わせくださいね


いよいよ明日は神戸

TOMAの謎解きタイム


これからの時代

自分が主役で生きる為に

今 知っておくことで

50年かかる未来が

すぐに実現するかもしれない!?

そんなお話し会です。


残席わずか

何か良くわからないけど

行かなければいけない気がするあなたは

呼ばれていますよ







0 件のコメント:

コメントを投稿