2022年9月22日木曜日

人生を取り戻しませんか?


本日発売開始です


気学では

「おと」に氣が宿るといわれています


音こ

音な


で何と読むでしょう‥


音は「おと」とも読めるし、「おん」とも読みます


男のことを 音こ

女のことを 音な


とも言えるわけです

日本語って凄いですよね。


宇宙も音から始まっています


体の細胞の一つ一つも

いろんな周波数、波動、を持っていて

振動で整います


今日 

自分の五十肩とか

健康じゃないところは

どんな歌が流れているんだろう?って

耳を澄ましました・・・


途切れ途切れ・・

流れていませんでした


不協和音とか

苦節50年の様な

演歌だったり

失恋の歌の人もいるかもしれませんね・・


スポーツ選手も

パフォーマンスを高めるには

自分を高める音楽聞いています。


サザンとか・・ユーミンとか‥

大好きなミュージシャンの歌を聞いたら元気になる!

そういう人多いですよね


私も落ち込んだときとか

どれほど励まされたか‥


いつしか・・

子ども番組を見て

子ども向けの歌をかけて

自分の好きな音楽から遠ざかっている人も


人生を取り戻しませんか?


五十肩すぐに治って

びっくりしました・・


こんな

簡単なの?


流れている歌を変えてみました・・


今日はちなみに

私の中では

スティービーワンダーの

ribon in the skyを

脳内で流しただけです


音叉の治療とか

ニュースキャンなどのセラピーも

整った振動を聞かせることで

同期するということをしたりします


現実創造で

夢が実現した私たち


もともとはデザイナーだった・・

ピアノの先生だった・・

スタイリストだった・・など

いろんなバックグランドを持つ私たちが


まさか

ステージで歌を歌う日が来るとは・・


去年までは思いもしませんでした


でも、


夢が叶いました


この夢が叶った大人たちの振動


浴びるだけで

映されて

次はあなたが

夢が叶う番です


11月22日ぜひ会場へ足をお運びください

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/027x77e3t1k21.html

このリンク先から

チケット購入をクリックした後、

shucca+のところに参加いただく人数をクリックしてお求めくださいね


会場での現地チケットは

3500円


どおしても来たいけど

遠くて・・

仕事があって・・

という方は


オンライン配信ございます。


2500円の

ところをクリック下さい


18:30開場で

19時からトップバッターの予定です


5曲ほど歌わせていただく予定です


大人のエンターテイメント

大人が集って楽しめる時間

ご自分へのご褒美として

今までしたことがなかったこと

してみませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿