2021年12月8日水曜日

奇跡としか思えない・・

 シークレットガーデンという韓国ドラマを

見ていました。

 

男女の魂が入れ替わったり

記憶喪失になったり・・

分不相応だと思えるような夢が

叶っていく

そのストーリーは

今の私にとてもリンクしていました。

 

愛を知りたいと

ずっと思って生きてきました。

 

恋愛している頃は

大好きな人のことを思わずにいられず

忘れたくても一瞬でも忘れることができず

食欲もなくなりますよね・・

 

夜も眠れないほどで

いつも一緒にいたくて

会いたくてたまらない・・

 

なぜ韓国ドラマにハマったのだろう?って

思っていたら

この感覚を

韓国ドラマを見ていると思い出されるからなのですね。。

 

神様もこのくらい

私の頭から離れないほどに

常に一緒にいたくてたまらない

一体になりたいと

思ったのです。

 

美味しいものを食べては

素敵な夕焼けを見ては

その感動を常に分かち合いたいと

思い始めました・・。

 

このドラマの後半では

(ネタバレになって申し訳ないですが)

主人公が脳死状態になり

彼は、自分の命と引き換えに

脳死の彼女になって死ぬことを決断する

展開となっていきました。

相手のためにと自己を捧げたのち

奇跡が起きました。

 

私の中にも、

もう年だから・・

田舎に住んでいるから・・

子供がいるから・・

昔やってダメだったから

など・・・いろいろな声があり

諦めていた夢がありました。

しかし・・

今日いきなり動き始めました。

 

実は昨日書いたように

○○が欲しいとお願いし

もう全てお任せしようと

神様に全部託すと決めたら

 

「本当に 欲しいのはこれでしょう?」

と 話がやってきたのです・・・。

 

それだけではなく・・

お互いにやりあっこしましょうといわれるではないですか・・・

 

サイババの言う

 

Give &Take

 

できるかどうか?

考える間もなく

やってみようと

今回は許可できました・・・

 

なぜなら・・

 

娘も学校をやめるということになり

そうやって

回り道したって・・

本当に欲しいものが見つかったら

やってよいんだと

許可してよいんだと

娘にも言ってあげたいから。

 

自分の都合とか・・

エゴとか・・呼ばれるものが‥

降伏して

全部をお任せしたら

奇跡のような話はやってきます。

 

もう

 

本当に

奇跡としか思えない・・。

 

だって・・

 

やり方なんて・・

全く想像がつかないのだから・・。

 

今日は興奮して眠れない・・。

ハートがむちゃくちゃ燃えています

 

0 件のコメント:

コメントを投稿