2021年12月7日火曜日

あなたの1番欲しいものは何でしょうか?どうやったら手に入るでしょうか?

 今朝 サイババのYOUTUBEが出てきたので

見ていたら・・

とても良いお話がありました。


ある裕福な男に4人の妻がいて

仕事でNYに行き、長引いて

なかなか帰れなくて

妻たちに手紙を書きました。


「来週帰国するのでお土産何ほしい?」と聞いたら


一人目の妻は 贅沢が好きな女性で

流行のサリー(服)や宝石がいい


二番目の妻は病弱なので

最新の薬をといい


三番目の妻は

本が大好きで本といい・・


四番目の妻は何もいらない

あなたが無事で帰ってきてくれることと


言ったそうです。


帰国後、

それぞれの妻に欲しいものをあげて

四番目の妻と暮らしたそうですが

他の3人の奥方は夫を責めました。


「なぜ 私のところには来ないのか?」と。


「でも、欲しいものは与えたでしょう?」


と夫。


このことが万事に通じます。


恵方参りでどう祈っていますか?


通常 神様に祈るとき

仏壇でもお墓参りでも神棚でも

なんとお願いしていますか?


富ですか?

安楽ですか?

知恵ですか?


私なら・・

これからは・・

○○が欲しいと答えます!!


そうしたら

欲しいもの全てを得られます!


それは愛を通して得られるそうです・・・


愛の化身の皆様


サイババが語る言葉の意味が分かりますか?


○○の言葉は何でしょうか?


LINE公式で

サイババと返信いただいたら

私の祈り方

○○に入る言葉をお伝えしましょう。


もしお時間のある人は

このエピソードのある

こちらをご覧くださいね



0 件のコメント:

コメントを投稿