2021年12月22日水曜日

冬至からの2022年への流れ

 冬至を迎えましたね。


今朝は

冬至占をたてました。


地天泰の初爻でした。


秀夏塾の生徒さんも

たくさんの方がたてられるようになり

うれしいです。


今年2021年は火雷噬嗑でした。


その通りに、いろいろなことが置きまくりました。


もう何年も前のことかと思ったら

全部今年に起きたことでした

なので、カミムスヒライブで思い出させてもらって

全部きれいに手放しました。


母が亡くなり、叔母が亡くなり

ペットのハルも亡くなりました。


息子も入院や手術がありましたが

高校卒業の試験を残すのみ

レポート提出終わり一安心。


娘も医療系の専門学校を

おととい、退学し

進路変更して新しい未来へ


元夫は事故で車が大破したらしいです


いよいよ私も新車に乗り換える決心。


2月には銀座タクトでLIVEに行っていたのでしたが

その時言われたことはすっかり忘れていて

今年

玄関掃除するとよい、

宝石買うとよい、

表現するとよいとかあったので・・

やり残しないようにしておこう・・。


来年は

順番が逆になりますとのこと。


それから○○すること!

(○○知りたい人は、来年とLINE公式からメッセージください)


考えるより行動が先


準備して始めようではなく

まず決める

そして、

上手とか下手とかではなく

情熱があれば

そこに居ればよいくらいなものかも・・


というのを聞いて安心しました。

そして・・

一人ではやらないこと


もうすでに

私は

1月から

とんでもないこと始めようと思っています・・

とても一人では無理・・

みんなに応援してもらって

実現してみたいと思っています。


そんなのは無理って思っていたことですから・・

今やっていることや、想像できることではないことは確かです。


今日はその予祝


ケーキを買って一足先にクリスマス


明日は恵方参りで

お礼参りに行こうと思います・・


来年氣学や易ではどんな年?かは

また24日に講座しますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿