2021年4月15日木曜日

THIS IS ME 「これが私」と 一皮むけて生まれ変わりませんか?

 先日わくわく感でいっぱいですとビジョンボードを作り終えた私


私のところに来る情報は
あまり世の中に出回ってない 
新しい考え方とか
これからの世の中に必要だろうなと思うもので・・
時代の先を行ってしまっているので 

今まであまり賛同者も少なくて・・
理解者もいないので
ひっそりとまずは自分と秀夏塾の生徒さんくらいまで・・と
いう感じで情報を公開していました。

そしたら・・とおまさんから
「影響を与えるのが怖いの?」と質問をいただきました。

自分の感性にあまり自信がなくて
他の人が良いと思わないかもしれないとか
批判とかされるのも、嫌だから目立たないようにしようって
そんな思いがあったのだと気が付きました

そうか・・制限をしていたのは私だったと気づいてから
「どうしたい?」と聞かれ

こうした情報をたくさんの人にシェアしたい 知ってもらいたいという思いが沸き上がり
情報を発信しよう! と どんな情報番組にするか?イメージしました。

そしたら、その翌日、火曜日に
「ではやってみましょう」ということになり
とおまさん自らが カメラを持って下さり
いきなりその場にいた お仲間にゲスト出演してもらって
20分の配信をさせてもらいました・・・

そして、今日はYOUTUBEで番組の
チャンネルも作り、
ヘアメイクさん、スタイリストさんまで決まりました。

おそらく・・第一回目のゲストも
私のラブコールを受けてくださる方になると思いますが・・

この展開の速さ・・・・

「幸せ」って何かと言ったら
欲求がすぐに叶うことだと思うんですね

お腹すいてる時に
食べたいと思った時にすぐ食べられるとか‥
幸せです

でも、
フレンチのフルコース奢ってもらえるとなっても
お腹いっぱいでは そんな至福感ないですよね。

すぐ叶うことと、さらに、自分の欲しているタイミングが大事です。

なぜこんなに展開が早かったのか?といったら
とおまさんが神社に代理でお願いに行ってくれるという企画があり
神様が実現してくれやすいお願いの方法があるというので
自分の願望というのを
とおまさんご指導の下 作っただけなのです‥

もちろん、磨寶論もここ半年通わせていただいて
日々、能力の開発も続けて来てのことですけど、
まだ・・神社にお願いしに行かれたわけではないのに
着々と進んでいます・・

トイレに行きたいのに行けないという人はいないのと同じくらい
私たちは実は自分がしたいと思ったことが
潜在意識の思った通りに、
誰でも100%実現している 世界です・・・

でも・・
その意図は
シンプルじゃないと無茶苦茶になります。

先日の沖縄旅行
沖縄ならではの「お肉」を食べさせてあげたいなと
でもこの店は高いから テイクアウトが良いかな~と
2つを同時に思った私

案の定 娘はその店で「食べたい」となり
息子は「テイクアウトしたい」となり
レストランで食べてるのにさらにテイクアウトしたいというから‥喧嘩になり
娘はローストビールが食べたかったみたいですが
さらに、タンとか言い出す始末・・
本部牛ステーキだ・・・あぐー豚だと地元名産を頼んだら
とんでもない請求額になりました・・・

自分の潜在意識があれもこれもと思っても
叶える体は一つしか無いように
一度にたくさん来ても食べられない
一度に店の中と外というのもありえないわけです

それなのに・・
こんなお願いの仕方を
私はず~~っとやってきたから
子育ては難しい
子供たちはわがままだと
格闘してきた19年でした‥

潜在意識はその通りを現象化するだけなのですから・・。

「この人生は自作自演だから
 自分が決めたら、その通りになるんです」

と 習っても
「嘘やん」と信じられない人がほとんどだと思います。

そして・・「ま~このくらいかな」・・と過去の延長くらいで遠慮したり
反対のことをお願いしたり
誰かの願いを自分の願いと勘違いしてしまったり
複雑なことばっかりして 
自分のやりたかったことも気づかず やれず、人生終わる人多いと思うのです

でも・・
叶わないほうがおかしいといわんばかりに
この磨寶論の卒業生は本当に人生が変わっていっています

磨寶論のクラスは
仲間も指導してくださる方々も
全肯定で「自分を丸ごと受け止めて 認めてね」というスタンスです

以前は師匠とか、先生に怒られてばかりの人生でした

親に叱られ、厳しい師に叱られ
叱られないようにと構えて
誰にも文句言われないようにと、
やることやって
勉強とか頑張ったりして
承認欲求とかが強くなっていったと思います

それでももちろん
叱られないようにとやっているから
叱られてばかりになったのですけど・・・

でも、最近出会った方々は
誰も自分の理論とかを押し付けないで
「それもありだよね」と言いながら
私のキャパをそっと「空」にしてくれて
新しいものが入る余裕を作ってくれました

そして質問をされるのです・・・

その中で自分の制限された考え方に気づき
それを辞めると自分で決めて手放す
そんな繰り返しでした・・

そして見えた世界は今までと環境が変わらないのに
子供たちのほうが正しかったとか
解釈が180度かわり・・見える景色が変わりました。

無いと思って探している人生から
あるものに気が付く人生に変わりました

私は55年間内股で生きてきたのですが、
先日整体で外向きにつま先を変えただけで、
筋肉も内臓も思考すらも変わりました。

そのくらいに・・
プロの人というのは
私たちの歪みを一瞬で分かって
世界を変えてくれます

今夜 大好きな とおまさんのゲスト出演されるラジオが
20時からあります。

「木曜人生劇場 天地人

このラジオのパーソナリティーの安ちゃんも
対面はやらない・・といっていた私に
岐阜のクラスを作ってくださった方です

6/15は午後、岐阜で初の私のクラスも決まりました・・

磨寶論も新規募集始まっています

磨寶論新規募集


自分のコンフォートゾーンから思いっきり外へ連れてってくれる覚醒映画

くうと ウルの上映会も5/5にあります

これもオンラインで見れる時代です・・
覚醒映画の申し込みはこちら

自宅で流しておくだけでお家も、地域も浄化されます

そして
私の新しいチャンネル
まだ始まってないけど
チャンネル登録したいレアな方

THIS IS ME はこちら

私の感性で選んだこれは教えたい!
シェアしたいと思う情報をお届けします。
誰もが唯一無二の存在で、誰もが主役❣
お勧めの本、講座、お笑い、アニメ、LIVEや映画、舞台に至るまで、
作品やその人の人生にスポットライトを当てて世界中に発信したいと思っています。
主役はもちろん出演されている方だけではなく、
視聴されている方も私も含め、全員。
「これが私よ」と輝く私たちのための番組です。

一緒に作る仲間を募集中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿