2021年4月12日月曜日

今日は新月 ビジョンボード作ることおすすめです

 春分後の新月の今日ビジョンボードを作ると願いが叶うといわれています


昨日これからのビジョンがはっきりと描くことができたので

早速材料の写真をたくさん集めて

切り貼りしました。


一昨日エメラルドタブレットのライブの時

願いは精神的な視点とか知恵とかを欲しいと思っていました。


しかし・・

昨日 とおまさんにいろいろと質問を受けて

真逆のような夢や願望でした・・。


自分の中の

制限

恐れなど出てきて

それを認めたら


自分は何をしたいか?が見えてきたのですが


もうすでにやっているやん・・・

と驚きました。


もう今までもやってきているじゃないか・・

ということが出てきたのです・・。



ずっと「ないない」と思って来て

それが欲しい、と思っていたもの・・


なぜ昨日までは気が付かなかったのだろう?

と不思議でなりません・・・


自分のことは自分でわからないとはこのことというか・・


質問の仕方が間違っていたというか・・


先週の私の講座でも

5行の話をしていて

外に探しているから見つからないのだよという話をしたばかりでした。

本来その人が一番持っているのに気が付けない

と言葉にしたことがやってきました・・・


エメラルドタブレットのライブのあと

言葉を使って仕事したいと出てきました。


私の話なんか・・誰も興味ないよな・・という気持ちに

いつも否定されて押し殺されてきたことですが・・


こうしてブログ書いて

自分の言葉をずっと共感してくれる方もいらっしゃいました・・・


これからは批判も受け入れようと思い

自分の影響力を認めようと思い

新たな気持ちで

ビジョンを完成させました。


ほんと出産のような軽さと

わくわく感でいっぱいです・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿