2020年9月24日木曜日

まだまだ間に合います

 秋分の日、恵方参りや儀式で瞑想など目に見えない世界とのつながりを持たれた方も多いと思います。

 

「自分で頑張るから 神様とか頼りたくない」という人も世の中にはいます

 

私のゼロセミナーを見た方はご存じでしょうが、

「頑張る」と力が発揮できないと量子力学でも実証されています。

我ん張る=「我を張る」でもあり

「我」というエゴの私利私欲を取って、

人間がより精神的に進化するために作り出した神々の力を使わない手はありません。

 

この物質的な宇宙は目に見える実質は4%それ以外は96%で、

目に見えない世界こそが、神々の得意とする領域です。


「求めよさらば与えられん」とはいったもので、

求めない人には何も起こりません。

これくらいなら実現しそうかなと遠慮してお願いするのは 

謙虚で良いか?というと逆です。

自分のできそうにもない、大きなことを望みましょう。

1人の為に 自分の為に願ったことは1倍で、

1億人の為にと願ったことは1億倍になって返ってきます。

大きなことを熱望することが運氣UPのコツ。

まだ今週末までは恵方の気は強いです。

自宅から750m以上離れた西の30度の中の南寄りの10度にある神社 仏閣へ行かれてみてください

 

恵方参りの仕方とか‥

今さら聞けないという方も

遠慮なくご質問ください。

 

姓名鑑定とか名前つけたけどこれであってる?

家相とか習ったけどこれで良いのかな?

ちょっとした疑問なども

10分1000円で何でもお答えします

というのを生徒さんが内緒で始めているので

疑問、質問がある方は

秀夏さんから聞いたのだけどとお問合せしてみてください

 

 

私は明日 家相のステージ3で 「同会」と「玄関」についてお伝えしたいと思います

開運のために、HPや名刺の色

お店の机の数やいすの数などなど・・

すぐ実践できる方法が満載です

 

0 件のコメント:

コメントを投稿