2020年9月23日水曜日

今のあなたの課題は過去からの宿題かもしれません

先日の「人類の神殿」迷宮ホール(ラビリンス)の活性化

見逃した方のために


私たちの地球が存続するためには

どうしても神々との共同が必要です


でもだからと言って神様が上 人間が下という意味ではありません

神様にお願いして願い事を叶えてもらうには

ちゃんとgive &takeが必要です。

神様には人間が必要なのです


この蛍光で光っている部分が神様と会話できるcode(暗号)です

神様との約束を果たしてもらうのにエネルギーを生み出しているこの神殿。


実は・・地球は今危険な状態で

宇宙からも野蛮なところと恐れられています。

そこで、調和的で愛にあふれる人類の代表として

精神的な豊かさ、進化を目指す民族として誕生したのが

ダマヌールでした。

エジプト アトランティスからの秘教を今に受け継ぎ

宇宙の星々や神々とも協同していろいろなオペレーションをしています


過去に聖地と呼ばれたところは今では機能していないところばかりで

多くのシャーマンや聖者たちとの合意の上で

そういった場所からのエネルギーも使えるようになりました。


ですから事実上は地球上で一番のパワースポットなのです。


そのエネルギーを使って日本初のセミナーが開かれます



クォンタムタイムヒーリング~進化に向けてあなたの変化を実現する~



今 生きている自分とは別の自分に出会います。

別のタイムライン

つまり・・・前世 過去生


タイムトラベルのような感じで

今の人生でなかなか解決できなかった問題をクリアできるように

今のテーマに関連している別の時のポイントの自分に会うために

時間を旅します


こんな体験は生きているうちにはなかなかふつうはできませんが

神殿の力と、セルフという宇宙からの賢いサポートにより

あなたの過去を癒すことで

今の何かが変わるという不思議な経験をすることになるでしょう


日 時:10月3日(土)~4日(日)10時~18時

会 場:名古屋市中小企業振興会館 (吹上ホール)9階 展望ホール


申し込みの締め切りは9/25日まで。


0 件のコメント:

コメントを投稿