2020年1月30日木曜日

進化していくための知恵

ダマヌールから帰国してお話会をしてほしいと頼まれて
先日1時間ほど 「進化するのに1人ではなぜ無理なのか?なぜコミュニティーが必要なのか?」
というお話をさせていただきました。

もしも、音声で受講したいという方は送りますのでおっしゃってください。
1000円です。

今までのルールが通用しなくなるというお話を展望と開運でもさせていただきました。

人類の進化に直面した時に
生き残る為に、進化していく知恵というものを
知りたくないですか?
私はずっと探し求めてきました。

今までは ある一部の人に独占されてきました。
〇ミナティーとか〇メイソンとかロック〇—とかはそれを知っていますから、
支配するものと支配されるものという構造で
富とパワーが集中しているのが現状です。

そうなるために、
世界中の民族の文明、知恵がことごとく破壊されたのです。

もちろん戦後のマッカーサーの日本人としての誇りをなくす政策もその一つですね。
日本語よりも英語教育というグローバル化によって、
私達が本来大事にしてきた「麻」であるとか「ヰ」のような文字であるとかが
使われないようになり、日本人魂という精神性が奪われてきました。

今コロナウイルスも流行っています
今までたくさんの賢い文明や民族がなくなってきた歴史をみると
ウイルスによって絶滅しては、新しい種が生まれてきたというのも否定できません。

それが一番進化には早いのです。
インカ帝国もインフルエンザ、スペイン風邪で崩壊しました。
それが現代になって、火災というものによって地球はたくさんの種が絶滅して進化をたどっていくのではないか?
という学者も出てきています。とにかく、過渡期を迎えています。
次の長いステージの一番最初に今います

しかし怖がる必要はありません。恐怖や不安によってその状況を引き寄せるのではなく
「大丈夫」という安心感があれば、良い波動の良い周波数の結果を引き寄せます。
自分が発振したものを受振するのが法則の一つ。
恐れも引き寄せますから手放しましょう。

こういう時こそ、感謝の波動、愛の波動で上書きするという作業は有効です

情報は最後の情報で上書きされますから・・

朝起きた時、夜寝る前の大事な時間を不必要な恐怖のニュースを見たり聞いたりせず
深呼吸をしながら、自分を褒め、感謝できることを思い出し
夢の次元で免疫力を高めましょう。

マスコミや一部の人の洗脳に惑わされないでください。
これからは、嫌なことを我慢して従うという時代から、
自分が得意とする強みで、人と繋がる時代がやってきます。
その為には、自分を知るということがとても大事になってきます。

気学も、家相も姓名鑑定もすべて今の自分が相として現れるということですから、
自分を知るための一つの手段だと思います。
そこに、易という未来を知るシンクロニシティーがわかれば最強ですね。

シンクロニシティーがどういうときに起きるのか? 
奇跡はどのように起きるのか?
病気になる人もいればならない人もいる・・ 
いろいろな疑問に答えてくれたのが私にとっては
ダマヌールというアトランティスの時代から続く叡智でした。

今までの知識だけでは新しい時代を生き残るのは難しいと思います。

新しい 価値観や考え方や物差しがあれば
より安心して今を生きられるのではないかと思います。
来日セミナーが東京、神戸、名古屋で開催されますので
ご紹介します。

例えば、人類というのを助ける存在として神やマスター以外にも宇宙人がいます
そういう私たちよりずっと賢い宇宙からきている存在とのコンタクトが2/11のセミナーになります。

2/15のセミナーは量子力学よりずっと進んだ分野の話です。
目の前に起きる出来事がどのような仕組みで起こるのか?など・・
最初聞いたとき私は嘘だと思ったほど 天地がひっくり返るほどびっくりしました。
これを知って生きるかどうかでこの後の人生は変わります。

村山先生のテキストは「宇宙と人とのコンチェルト」でした。
なぜ宇宙と人なのか?
その答えがきっと わかると思います。

『セルフ学ー螺旋の精神的科学』ワンデイセミナーin東京
 〜宇宙の境界を超えて、賢さを持った存在を呼び寄せ螺旋に宿らせる〜
セルフとは、古代の聖なる言語では、
「未来からやってくる、金属に宿る賢さを持った命の存在」という
 意味を表します。

古代の精神的な高度文明の頃より使われてきた、宇宙の基本的幾何学である
螺旋を用いて、宇宙のある特定のエネルギーを引き寄せ、方向付ける特殊な
科学技術であり、

私たちと共存することで、より良く生きるためや精神的な進化をもたらすために、
シンクロニシティーを作用させる事を実現します。

数千年前に、地球上では失われた知識でしたが、
現代でダマヌールが再び取り戻し、独自に発展させた精神的な科学です。

http://www.damanhur.jp/archives/1504

日 時:2月11日(祝・火)10時〜18時
会 場:北とぴあ7階 第1研修室 https://www.hokutopia.jp/access/
講 師:フェニーチェ・フェルチェ
参加費:20,000円
 お問い合わせ・お申し込み:
 ダマヌール日本Tokyoセミナー事務局:kanto@damanhur.jp

★知りたかった答えがここに!
 「スピリチュアル物理学1」in 神戸 2日間セミナー

私は誰? なぜ生まれたの? 死んだらどうなるの?
ダマヌールの創始者たち13人はこれらの疑問を持っていました。

そして、秘教の知識を基に研究と検証を重ね、今日では「スピリチュアル物理学」
セミナーでこれらの答えを一般の方々へ提供しています。

2003年、万物は原子でできていると学校で習ったのは間違いだったことが
わかりました。NASAの宇宙探査機による観測結果として発表されたのは、
宇宙の年齢は137億年で、宇宙組成として星と銀河は 0.5%、ニュートリノは
0.1~1.5%、通常の物質(原子) は4%、暗黒物質(ダークマター)は23%、
暗黒エネルギー(ダークエネルギー)は73%でした。

つまり、原子で構成される通常の物質はたったの4% であり、宇宙の96%を
占めるのは暗黒物質や暗黒エ ネルギーで、解明できていない未知の物質や
エネ ルギーだったのです。

このように、現代科学で常識として信じていたことは常に変わります。
スピリチュアル物理学の面白さは、現代科学の枠を超えたところにあります。

物質の中だけに留まらず、今の科学の前提にはない異なった微妙なエネルギーや
宇宙の法則を扱います。これは現在の量子物理学がもっと進んだ先の分野と言える
でしょう。

私たち一人ひとりは宇宙にとってかけがえのない存在です。
さまざまな種や存在たちと調和的に共存 する、物質偏重から抜け出し精神性の
成長と進化を目指す、ボジティブに生きる、知識を学びそれに基づいて行動し
変化を生み出していく...昨今の自然環境、政治、経済などの危機的状況の中で、
永続可能な未来に向けて私たちができることは何でしょうか。

スピリチュアル物理学はダマヌールの主要な哲学であり、基本原理は
あなたの想像を超えて新しい 世界へと誘います。
ダマヌールを学びたい人にとっては必須のセミナーです。是非、ご参加ください。
日 時:2月15日(土)〜16日(日)両日10時〜18時
会 場:センタープラザ西館6階 貸会議室17号室 (各線三宮駅より徒歩5分)
              → https://kscp.co.jp/access/
講 師:フェニーチェ フェルチェ
参加費:40,000円(事前振込39,000円)
お問い合わせ・お申し込み
ダマヌール日本神戸センター:damanhur-kobe@s5.dion.ne.jp


◆何度聞いても新たな発見!
 「錬金術とマジック」in 名古屋 ミニ講演会

錬金術とマジック。
それは人類の覚醒のための道。

魂の進化、変容、そして人生のすべてに関わる知識の道です。
その道は実際にはどのようなものでしょうか?

ダマヌールの研究と実践をもとに、錬金術とマジックの概要を
ご説明します。

日 時:2月27日(木)18時半〜20時半
会 場:ウインクあいち1007(名古屋駅より徒歩5分)
     https://www.winc-aichi.jp/access/
講 師:フェニーチェ フェルチェ
参加費:3000円

◇必聴!創立者ファルコが存命時、たった一度だけ行ったセミナー
 「サイエンスフィクションとスピリチュアル物理学」2日間セミナー

新しいことや素晴らしいことを夢みるということは、わたしたちの
想像力のキャバを拡げ、より拡がりのあるアイデアを展開すること
を可能にします。

実は、何かを思いつくことができたおかげで、その後に実現ができるのです。
この想像することが、私たちをまだ未知な現実の側面を探究することへと導き、
新たな法則を予感させ、宇宙における新たな意義を見いだすことにつなげます。

そして、これこそが宇宙の究極の目的であることを認識できるように
なるのです。
ところが、私たちの想像力を単にテクノロジーの発展にのみに向け
個人の欲求を満たすことや、個人の幸せのために物質的な発展と
いう結果をだすだけでは、人間の真の恩恵にはならないということ
を決して忘れてはなりません。

物質的発展だけではなく、同時に私たちの感覚の広がりや英知といった、
精神的な進化を飛躍的に実現する必要があるのです。

サイエンスフィクションは私たち人間に非日常的な発想や広がりの
あるアイディアを与えます。けれど、誰かがその物語を考えたということは、
この宇宙の中で実現される可能性があるのです。

そして、それがなぜ実現可能か?を理論的に裏付けることが可能なのが、
スピリチュアル物理学です。

日 時:2020年3月7日(土)〜8日(土)両日10時〜18時
会 場:名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)第7会議室
     →http://nipc.or.jp/fukiage/sub/visitor-access.html
講 師:フェニーチェ・フェルチェ
参加費:40,000円(事前振込39,000円)

※名古屋セミナー・ミニ講演会
お問い合わせ・お申し込み
ダマヌール日本支援ネットワーク イピアル : jpjal@crux.ocn.ne.jp

長くお読みくださってありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿