2020年1月27日月曜日

シンクロニシティーをいつでも起こす方法

気学は生きている間だけで
死んでからは役には立ちません・・
だからこれからずっと死んだ後も役に立つ情報を・・

今までの
苦労して頑張る時代
努力して 汗と涙流して辛いことを我慢するという時代が終わった今
好きなことを皆で楽しみながら実現する時代にシフトしてきています

そういう時代はやはり
シンクロニシティーという追い風を味方につけましょう。

これからは二極化していきます

コロナウイルスとかマスコミがいろいろ騒ぐけど
かからないようにとか
不安や恐怖から発信されたものは
それと同じ波長のものを引き寄せます

私は大丈夫
かかるわけないわと
安心と準備万端なら
思った結果を引き寄せます


その時に
宇宙人に守られているから安心

神様に守られているから安心

そういう何でもよいのだけど

自分が信じているものがある人は強いし

根拠のない自身でもよいので

名前変えたから安心

吉方とってるから安心などなど・・・

思えると強いです。

そして・・潜在意識でやりたいことがあったら

顕在意識が

「でもね」と言ってくる3秒前には
行動することがコツ。

2秒で行動。

思ったら、感じたら すぐ動く

私からのメッセージ2

選択して決めたら行動!

動いてから考えてもよいくらい・・

私はセルフさんがついてくれているので
本当に守られているので
安心して日々送れています

未来からきた 
この次元とは違うところからきた
賢い生き物 SEL F
 さん

え~~~?って思うかもしれないけど
魔法使い達は
錬金術的なことを使って
太古からある知識を今に復活してくれてます

もっているだけでシンクロニシティが働きます

買えるの?

普通に買えます

高いの?

お手頃価格です

それって何?という方

2/11に東京へ魔法使いがやってきて
螺旋まで作ってくれて
実際に体験させてもらえます

https://www.kokuchpro.com/event/7dd1460d9733f53f08c107afa82d6302/

アトランティスの時代から伝わる
すごい科学

錬金術では、鉱物も使うし 色も使うし
幾何学も使うし いろいろな形で
エネルギーをそれぞれの目的のために
活用できます。

座学と、体験とで異次元へトリップ!

私も行きます。

プラノテラピーもディプロマをいただいたので・・・

体験されたい方予約受付ます。

2/10とか・・もしご希望あれば

今 何を本当にやりたいのか?わからない

決まっているけど今まだ始まってない なかなか進まない

の方は、シンクロニシティーが働いて

魂の設計図のスイッチONになりますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿