2020年2月5日水曜日

宇宙の根源へのカギを手にしよう!

覚醒映画「ウル」「くう」同時上映会IN GIFU

先日 伊勢で 初の 「ウル」を体験しました。

前回は陰陽の陰でしたが・・・
今回は陽
セットで見るとどんなことが起きるか‥
全国から140名ほどの方がいらしておりました。

3年前?もう4年前かな・・
この前作の「くう」を見て、私の思考がある意味 全く違う人物になったかのように
変わりました・・

その日まで私は婚約していて結婚して
オーストラリアに移住するつもりだったのに

半径1mくらいの自分だけの幸せとか
自分と家族だけ幸せという思考の範囲が
ぐーんと広がりすぎてしまって・・・
「それがどうした?」と
まったく興味がなくなってしまいました。

そして 熟睡していてその映画の内容も
覚えていないのに
岐阜の人に見せなきゃと思ってしまい
岐阜で上映会をしたのでした・・

第二弾ができたとは聞いていて
いつか近くに来たら見たいなと思っていました。

でも、やっぱり私がまた主催することにしました。

なぜなら・・・

これも私がやると決めたから。

あせってはいないけど・・・
急いでいる

先日「アースおじさん」のセミナー聞いてきて
藤原さんがおっしゃっていた言葉。

世の中のいろんな問題は
すべて他人事じゃなくて自分事・・

そう思ったらやはり
皆がもう一度ちゃんと天と地とつながらなきゃと思います
光の柱になってほしいです
一人一人が‥
そういう時代がついにやってきたから・・・

2月に入り節が変わり恵方参りに行かれる方もみえると思いますが
神様ごとよりもっともっと上の世界の
宇宙ごとなのだそうです・・・

詳しいことはとおまさんのブログを読んでもらうとわかると思います

次へ行くために

瞑想したり
神社行ったり
悪くはないけど‥
まずは自分の思考を変えるというか‥
思考の外にいかないといけない・・
いや・・
行きたい・・

根源と繋がりたい・・のです

自分の元でもあり、宇宙の根源

この映画を見るだけで行きます。

だから岐阜まで来てください

この後上映予定は無いですから・・

今のところ岐阜までしか決まっていないので・・

「麒麟がくる」の斎藤道三の岐阜城見に来るついででも良いので
旅行気分で来てください

ホテルでもなんでもご案内します。

進化するって・・・努力とかではなく
チャンスがあるかどうか・・

そういうシンクロニシティーが来た時に
乗るかどうかだけ・・

もう何回も何回も生まれ変わってきて
今度こそって約束してきたのに
また忘れてる・・・

もう いい加減思い出しましょう・・・

一緒に体験したいです。

4月4日 11時からメディアコスモスで。
ワームホールが開くかもしれない その場所で‥

申し込みはこくちーずから

0 件のコメント:

コメントを投稿