2020年1月10日金曜日

新しいスピリチュアリティー

あけましておめでとうございます。
ダマヌールから帰国しました。

スピリチュアルな世界は
祈っていて平和で何もしないというイメージの方も多く
聖地を訪ねてパワーをもらったの?
くらいに思われる方もおみえかも知れませんが
ちょっと違います。

ダマヌールは持続可能な世界を実現させるコミュニティーなので
最新の世界情勢も常に情報として取り入れていますし
様々な角度から民族の歴史、文明に関しても研究してきています
歴史は戦争の勝者の作った嘘の情報で作られたものなので
実は・・という真実もたくさん学びます。
なぜホロコースト ユダヤ人大虐殺が起きたか?
なぜベルリンの壁が崩壊したか?
この地球はなぜ滅んだか?(タイムトラベルしますから未来もわかります)
そういう過去(未来)の負の遺産から学び
間違いを起こさないように時空を超えて
宇宙の平和を守っている民族とでも言いましょうか・・
とにかく朝から晩までお正月も休みなく皆
活動していました。

特に12/26日から5日間はエパゴメノイといって
特別な「時」
この間にたくさんの神様が生まれたと、古代エジプトの神話は語っています。
月の満ち欠けから30日x12か月の360日と、
あとで付け加えられたのがこの5日間
この5日間は、邪悪な闇の存在には見えない5日間と言うことで、
この時とばかりに
たくさんのオペレーションが行われました。

現代、物理学でも化学でもわかっているのは
電力と磁力の2つくらいしかありません。
エネルギーには5000種以上あると言われていますが
まだまだ解明されていないものを
人は魔法 マジックと称します

アトランティスの頃からの錬金術をはじめとする
いろいろなテクノロジーを使った魔法も
使う人によっては良い方向にも悪い方向にも使えます。
そのすごいエネルギーを使うからこそ
スピリチュアルヒーラーになる大学で3年間みっちり
「人間としてどう生きるべきか?」を学んで
その原子力並みにすごいエネルギーを扱える人間になれます。
ですから・・ヒーリングの学校とはいっても
シンクロニシティーがなぜどのような時に起こるのか?という
スピリチュアル物理学から・・
アカシックレコードと呼ばれている宇宙図書館に
つながる方法や、
マイクロラインという体の中にある経絡とは違う
エネルギーの流れがあるのですが
それを活性化するマッサージなど学ぶなど
3年目も卒論の発表以外に深い学びがありました。

卒論もイタリア語に翻訳して通訳を介してですが発表しました。
「プラノ水と癒しと自由意志」
というテーマです。
ご協力いただいた方々
本当にありがとうございました。

体の変化、環境や精神的な変化
シンクロニシティー、夢、など数々の体験談のおかげです
またブログなどを通して学んだこと
研究から見えてきたことなどを
発信していきたいと思います

今オーストラリアでは火災が広がっていますね。
地球滅亡は温暖化で山火事が多発することからという説があるように
アマゾンでも昨年火事がありましたが・・
ウイルスなどの病原菌で種が滅んできた時代から
新しい時代が始まったと言われています

今までの文明はなぜ滅んできたか?をみてみると
インカやマヤ文明はスペイン風邪つまり
インフルエンザウイルスによって滅んだと言われています

イランとアメリカが今戦争にならないまでも・・
核など使わずとも・・
そんな小さなものにすらも命は破壊されて
文明も 人類というものも
あっという間に滅んでしまうものなのです

アマゾンやオーストラリアの火事で
何百万もの植物や動物の種が絶滅していくことで
自然体系が崩れ 人間が生きられなくなる日が近づいている・・
そんな想像力を働かせることから
2020年スタートしてみてはどうでしょうか?

時間はそんなに残されてはいません

今、何ができるのか?
本当に今 自分しかできないことは何なのか?
目標を立てて、それをいつまでに実現させるのか?
そのために何をする必要があるのか?
TOEでも習ったことですが
その選択をしてみてください

私からのメッセージ1

選択をするということは
何かを手放すということです
未来には6つの可能性があります
1つを選ぶということは
5つを捨てるということです

あなたは何を手放しますか?

シンクロニシティーが働くのは
実はとても簡単なこと

まずこれがシークレットNO1

何かを選択する 
決めること
そして
行動することです。

今年も共に学び成長してまいりましょう。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿