2016年10月14日金曜日

自分の意識が変わることで世の中も変わる

村山先生体調は優れないものの
昨日名古屋にいらしてくださいました
先生の笑顔を見ると本当に救われます
仏に見えると仏になるという言葉があります
先生の追っかけをしなさいと仰る意味がわかりますね
その場にあるエネルギーが違いますので
遠くでも平日でもわざわざはるばる皆さんいらっしゃるのですね

さて来週の講座の案内です。
村山先生の最新の話題も含め
名古屋気学での9月の内容をお伝えします

天皇陛下の生前退位から小池都知事の話題まで
経済政策、政治の情報などは
政治家に聞かせたい!と思うものばかりですが・・
大衆の私達の意識が変わることが大事だと感じています

誰かではなく・・自分!

最近量子力学から引き寄せの法則や
言葉のもつ凄さなども実証されているのですが
そんなことは何千年も前に
仏教でも、孔子でも言っていることなんですよね・・

とうとう温暖化も進み
地球はシンギュラーポイントを超えてしまった
もう元には戻れないところに来ていると先生はおっしゃいます。

中野さんの本にも
崩壊の道とありますし

先日の前世を観てもらった時も
太陽系が滅ぶ日が来ると言われましたが

私達の意識は全て繋がっているので
自分一人でも意識が変わるだけで
周り全てに影響が起こります

私一人が学んだからと言って何になるの?と諦めるより
ぜひ騙されたと思って実践してみませんか?
なぜか・・・精神的に落ち込むことが少なくなり
なぜか体調が良くなり
なぜか家族までが良くなり
そして周りの地域が良くなり
地球全体が宇宙全体が良くなる・・

それが宇宙の理 ワンネスなんですね・・・


2017年をどう生きていけばよいのか?
残りの2016年、今この時をどう過ごせばよいのか?
生き方のコツをお伝えします

気学という古い学問を学ぶ人は
最新の情報にも通じていないといけないと
先生はおっしゃいます

この講座は学び始めた人でもわかるように
内容は簡単になっていますので
どなたでも学んでいただけます

*2017年 一白中宮 丁 酉の特徴とは?

*三碧特集です 三碧の象意についてやります

*先天定位の活用

*人生の拡大は二生の関係から

*質疑応答 
 仮吉方先での食事
 選挙戦を勝つには?
 受験する大学の吉方位
 家相 
 などなど・・・

昨日の易の講座がとても良かったので
時間があればそういう内容も扱いたいと思いますが
時間がなければ易の25日にお話しますね

鑑定者講師養成講座
10/18 13:30~
skype

録音受講もできます
宅ふぁいる便でメールで送るのでダウンロードしていただけます
テキストもあります
(その場合は追加料金無し)

CD受講の場合は500円プラスです
テキスト印刷して送る場合は+100円です

お問い合わせお申し込みはこちら

ぽちとひと押しお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿