2016年10月11日火曜日

村山先生の展望と開運がいよいよ発売!

村山先生の2017年の展望と開運の本が
10/13日発売で予約購入できます

今までのような通り一遍の
一白は人間性が優しくて・・という説明ではなく
一白は生命の源である
羊水など命を育むものを担当しているので、どういう役割があるか・・?
というような説明になっているそうです

例えば水のある惑星というのは太陽系では地球くらいなもので・・・
金星でも水は400度で蒸発してしまうように
惑星によってはマイナスから20億℃まである中で
0度から100度までを保っていることすら奇跡という
壮大な宇宙論から一白を語られています

あらゆる星には土がなく、瓦礫ばかり
なぜなら
土は生物の死骸だからで
地球というのは唯一土があるとても珍しい星
すべての命を凝縮して生まれたのだから
二黒の人は真心にお礼をして生きる星

そういう説明ができる人は
日本中のどこを探してももう村山先生くらいしか
いらっしゃらないのではいか
と先生は語っています

アマゾンで予約して、先生が精魂込めて書かれた本を
一家に一冊いかがでしょうか?
あるいは人様にプレゼントしても悦ばれると思います


こちらから欲しい方はワンクリックで
購入できます↓
展望と開運2017

2017年遁甲盤入りマインドズーム展望手帳1500円

365日の運勢を書いてもいます 
たった800円で毎日の開運と対策法が
わかるってすごいですよね。

展望と開運365日一白水星

展望と開運365日2017年の二黒

展望と開運365日三碧はこちら

こちらは四緑

こちらは五黄

こちらは六白

こちらは七赤

こちらは八白

こちらは九紫


他のハッピーエナジーの手帳や
孔子経営手帳を欲しい方は
別途私までメッセージ下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿