2013年6月17日月曜日

誰にも聞けない神様のこと・・・

今月は21日に夏至、
26日27日が日盤切り替えなので
恵方参りに行く機会がたくさんありますね。

そこで・・・
願い事が叶うお祈りの仕方
をお伝えしたいと思います。

村山先生の講義の内容は1割くらいです。

意外と知られていない
神社のお参りの仕方・・・
お墓のこと、仏壇のことなど
普段講座の中では扱ったことが ないことを
初めてお伝えします。

気学では天という言い方をしますが、
神様、仏様はちゃんとした祈り方をしたら
すぐに叶えてくれるんですが
実は案外誰に教えてもらうということもないので
これでよいのかな?という感じで
ちゃんとした祈り方って知らないものです。
人間社会でもそうですが
礼節をわきまえていないと人間関係でトラブルように
それを知らないとせっかく神社仏閣に行ったのに
もったいないので、
急きょ時間を設けることにいたしました。

現状抱えている問題を解決する祈り方というのは
潜在意識(99%神様につながっていますので)と
深くつながっていますので、
エゴのこと、カルマのこと、感情のこと、瞑想のことなどあわせて
スピリチュアルな内容をお伝えしたいと思っております。
(スピリチュアルとは心身ともに豊かに生きることです)

時間は御希望の方にはご連絡いたします。

6月20日 午前、午後のご希望をお知らせください。

録音受講も可能です。

CDでお送りする場合はプラス500円です。

atma358@gmail.com

まで

スカイプもしくは固定電話で120分の予定です。

@5000円

國友秀夏(くにともしゅか)

0 件のコメント:

コメントを投稿