2013年1月24日木曜日

自分の潜在的な可能性と宿命を知る講座

同級生でも、皆運勢が良いのに私だけなぜ悪い?

あるいは、みんな運勢が悪いのに私だけなぜ良い?

つまり生れた日によって

生まれた年が同じでも運勢は変わってきます。

人間は月命の星で妊娠してそれと同じ月命で生れてくるので

本命だけでみる他の流派では見れない

生まれた日によるその人の可能性は

傾斜と呼ばれます。

その人の潜在的能力は人生全体の土台ですよね。

それを生かさず死んでしまうのか・・・

深く掘り下げ、開花することができるのか・・・

生きていく上での、心構えがわかります。

それがわかると、

人生の傾向と

対策が見つかります。


村山先生の「展望と開運」の本は

星別なので

傾斜までは(8つもあって)

それを詳しくは書き分けておりませんが

この本とちょっと違うんだよな…

という人がいらしたら

傾斜が影響しているはずです。

中級講座で全2回

受講料は6000円です。

基礎だけではなく、

深く鑑定者レベルまで学びたい・・・・・

世界一の技をお伝えする上級レベルは

5回シリーズで15000円です。

(初級、中級レベルの内容も含まれていてお得です)

音声での受講となります。

スカイプで送る場合は無料

CDとなると送料など込みで500円

上級は1000円アップです。

これだけで宗教のカリスマ教祖になれるくらい

いろんなことが見えてしまいます~。

そうか・・・それが宿命なのか・・・と

私ももっと早くに知りたかったなと

一番思ったのがこの傾斜でした。

今回もって生まれた課題とか…

何をどうしたら、自分の能力がアップするのか・・・

とっても楽しい講座です。

今の時期、受験生諸君も能力を伸ばすには傾斜とっても大事です!

家庭教師の先生、塾の先生、

日盤吉方の方位などなど・・・

傾斜の星にぜひぜひしてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿