2022年12月27日火曜日

【占い】2023年1月の運勢!三碧木星、六白金星、九紫火星の1月の過ごし方!【九星氣学】苦手な〇〇が今月の課題!?【秀夏塾】


車(六白)のリースでスタットレスに交換できるようですが

まさかの年明け 中旬になりそうとのこと。

24日あんなにふったので‥今年は雪が

多そうです。

 

壬 一白中宮、子

水が重なるって大雪だったのですね・・

 

ここにきて12月六白陥入してますから

息子のお友達も皆六白なので

お金なくなってしまったり・・

息子も風邪で熱を出したりしております。

 

八白も皮膚(一白)

私は火傷・・

娘は皮膚がただれてしまい・・

遁甲盤すご~って笑ってしまいます・・

 

でも大丈夫

 

問題とか‥に目を向けると

気分が落ち込みますが

その陰の部分が濃いのは

光があっている証拠

 

光の方にフォーカスすると

突破口が見えてきます。

 

1月の開運法本日21時から

プレミア公開です。

 

こんな簡単なことで海運できるの?

なら苦労しないわ

って思う人いるんですけど

結構簡単なことも人はしないんですよね・・。

 

本当のことって

結構シンプルです。

 

複雑にしているのは自分

 

余計なことしなかったら

理想はどんどん叶って行きます。

 

年末年始はコンサルが多いのですが

無いの世界にずっといる場合

解決法を

無いの世界でやっていても

一時しのぎで繰り返します。

 

根本の立ち位置が違うと

気づくには

自分だけでは難しいので

ぜひぜひ、人の視点を入れるは

早いですよ。

 

真っ白は

新たなスタート

 

古い自分の価値観 信念 手放しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿