2022年12月28日水曜日

2023エネルギーカレンダー販売開始”

 私たちは地球に住んで

地球の磁場の影響を受けていることから
気学や家相が生まれています

今年はこの地球の
今の磁極と調和するCDを
多くの方々にご購入いただき
喜びの体験談をたくさんいただきました
ありがとうございました。


このCDは
自分の中にある
命のもとになる
フラワーオブライフが
元気に咲くCDですが、

そのフラワーオブライフ
(生命の花)が月毎にデザインされ
九星気学から読み解いた
メッセージ付きのカレンダーが発売になりました。

そばに置くだけで
パワフルに
身体にも、心や魂にも働きかける
カレンダー

宇宙エネルギーと
調和同調していくため
ヒーリング効果も高く
本来の自分自身とも
調和していきます。

これを作成している方は
デザイナーとしてもプロですが
ものすごいエネルギーの使い手で
目には見えない色の波動や
2Dという平面には映りきらない
次元まで観えて作られているので
部屋にきて実物を手にしたら
その変化は凄いものだと思います。

 

そして気学のメッセージは

秀夏塾のホープ
阿久津友子さんが
作られております。

ぜひ新しい年を迎えるにあたって
ご自身の為
大切な方の為に
ご用意くださいね。

以下から購入可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿