2022年3月10日木曜日

村山気学の神髄 師行講座 VOL6スタートします

2012年に東京と岐阜のマインドズームで

廻座鑑定、対面鑑定という講座が行われました。


まだ気学学び始めで

先生はすぐには人に教えないように


自分で熟成させることが大事だと

おっしゃっていました。


師行講座は当時

猫でも犬でも良いので

誰かに教えているなら受講できる

貴重な鑑定の技を学ぶ講座で

年に一回2日間に渡って

ついていくだけでも

必死でした。


あれから10年

その技をお伝えしたいと思います。

三碧ってこういう意味があったのか‥


と改めて学ぶと

今学んでいるすべてのことと

共通していることに驚きます。


宇宙創世のスケールのでかさであり

万物の共通の考え方であり

そして私たちの

生きる道を教えてくれています。


運勢を鑑定するうえで

遁甲盤を理解する上で

一般の講座では知りえない

村山先生ならではの世界


一緒に学びませんか?


毎月1回づつ

合計4回で完結です。


生徒さんが

遁甲パンを焼いてくださいました。


講座の案内

パンの詳細

知りたい方は

LINE公式からメッセージ下さいね


プロ鑑定士講師養成講座の案内はこちら








0 件のコメント:

コメントを投稿