2022年3月8日火曜日

アニメで気学を語ってみました!呪術廻戦から学ぶ願望実現の話まで

 今日のYOUTUBEは

 

アニメで気学シリーズ

 

第一弾の今日は呪術廻戦から学ぶ気学

 

妖怪ウォッチとか、鬼滅の刃とか

こういうアニメが流行る時代の流れというのがあります。

 

たいてい、主人公は普通の子だったりします。

そして力を手に入れて強くなるのですが

陰陽の考え方を深く学ぶと

誰でも、日常に応用が利くようになります。

 

闇と光 男と女 天と地のような

相対立するものだとみていると

それはうまく発揮できず

 

今のウクライナとロシアの武力対決のように

残念ながらなってしまいがちです。

 

 

私のお伝えしている村山気学や易の見方は

一元論なので

それをぜひ使って

2022年最強になってもらえたらと思います。

 

他にも、

お金が入らない人は?どんな人?

 

コロナにかかる人はどんな人?

 

願望実現するためのコツ 上級編

 

 

思考が現実化するので、

 

それをどのように使えばよいのか?を

解説しています。

 

有料級な内容です。

 

今年使命が来たら

まず○○する!

ぜひご覧いただき、

実践くださいね。

 

 

 

20時プレミア公開です

0 件のコメント:

コメントを投稿