2022年2月3日木曜日

YOUTUBE始めます!

 2/3節分で

今日は一年の疲れをねぎらい

体の一つ一つに感謝しながら

お塩をお風呂に入れて入りました。


朝から頭痛もあったので

すっきりしました。


明日は氣学上は新年


恵方参りに良い日です。


今年の恵方は北の30度を3つに分け

西寄りの10度にある

神社とかお寺

あるいは自分が信仰している

宗教施設

教会などでも

大丈夫です。


自宅から

750m以上離れた場所と

私は氏神様も

お参りに行ったりします。


何が良くて

何がタブーなどは・・

祈りの叶うお参りの仕方

セミナーでも詳しくお伝えしています


でも、

お参りの仕方について

YOUTUBEでも

今後お伝えしていく予定です。


2月は神様についても

2回に分けてお話しします


6日はプレミア公開させていただきます


私と双方向で

チャットもできますので


ぜひご質問

ご要望、相談

今後話してほしいことなど

お聞かせくださいね


チャンネル登録してくださった方には

プレゼントもございます。


暗い世の中が

愛に包まれて

笑顔で安心して

日々穏やかに暮らしていけるように

楽しいチャンネルにしたいと

思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿