2020年11月4日水曜日

2020年を振り返るセミナー、2021年の開運セミナー

2020年はどんな年でしたか?

11/7は立冬。いよいよ2020年も後半残り3か月となりました。

本命八白の私は陽運気最後で、目まぐるしい忙しさで、今までの自分の仕事量の

多分3倍くらいをやっていたのではないかと思うほどでした。

(これはきっと、本命が六白や五黄の人も同じくらいの忙しさでしょうけど)

 

2020年からは今までの概念はガラッと変わると申し上げていた通り

コロナによって、今まで持っていた価値観を余儀なく変えざるを得ない社会情勢となりました。その中でも変化に対して乗れない・・どう変化してよいかわからない・・・

いやいや・・そもそも変化などしたくないと 今までの自分のやり方やルールに

しがみついている人は今とても苦しい状況ではないでしょうか?

しかし、その一方学ばれている皆さんは、

これからの仕事や、収入や生活への不安などもある中で、

これからどう生きていこうか?

と新しいやり方を見出してスタートされた方もいらっしゃるでしょう。

 

当たり前が当たり前でなくなった今、

新しい時代を生きるには、自分の努力や才能だけでは難しいことも多いです。

自分の中を見つめて、自分の本当にやりたいことは何か?

今までの夢は本当に自分が願ったものなのか?など

自分に向き合うことも大事でしょう。

そして、さらに他力となる宇宙の力ともつながり、どれだけ生かすのか?によっても

運勢は変わってきます。

ですから、この世の中の動き、時代の流れ、自分以外の環境の動き、天地の働きなど

自分の外にあるエネルギー(氣)を知ることは

とても大事なのです。

2021年をより良き年にするために、

今、やり残したことはないか?と改めて確認するセミナーを

11/9ZOOMで開催します。

13301530

2020年の秀夏塾の展望と開運セミナーに出ていただいた方は半額の5000円で

ご受講いただけます

 

また来年の自分の運勢をより良くする開運セミナーは

1/15(金)に、ZOOMでお伝えしたいと思います。

セミナー代 @ 1万縁。

宇宙のリズムを知って、宇宙の力を味方につけて、それぞれのお役目を果たし

自分らしく思い通りに生きていきましょう!

お申込み、お問い合わせは

atma358gmail.com

☆を@に変えてメッセージくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿