2019年8月21日水曜日

地球を救う我こそはアルジュナという方募集



「地球少女アルジュナ」というテレビアニメが
もう20年ほど前に
原子力発電所、放射性廃棄物
異常気象
農薬、遺伝子組み換え作物、酸性雨
抗生物質配合飼料、薬剤耐性菌
原油分解細菌、遺伝子汚染、
土壌汚染、海洋投棄など
をテーマに扱っていました。

もう1つの大きなテーマは、
人の言葉と思考・感情と行動の不一致や不自由さ、
伝わりにくさとされていて
1話30分の中に
現代の私達が真剣に考えたいテーマが
見事に盛り込まれています。

私もこの監督と同じで
都会にあこがれアメリカへ行き
エンターテイメントの世界で生きてきて
物質偏重主義で、エコロジーからは
程遠い人生を送ってきました。

しかし、子供が生まれて
その子供たちが発達障害だったこともあって
予防接種とかのワクチンのことから始まり
ナチュラルハイジーンなどの食事や
マクロビなど食べ物や栄養について
この18年いろんなことを試してきました。

しかし
最近では、そのどれもが
間違ってはいないかもしれないけど
正しくもないのだと、
自分の本能が答えを出してくれるようになり
普通に肉も食べ、玄米ではなく
白米を食べております。
つまり・・
おいしいと思うものが一番自分の体にあうのです・・

私たちの健康に与える
食べ物の影響って
何%くらいか知っていますか?

気にしている人もたくさんいて
毎日必死にご飯を作っているかもしれませんが、
たった20%くらいのものです。

それ以外にも、
どういう意識を持って生きているのか?
考え方の元となる基準とか価値判断とか
トラウマとか脳の仕組みとか・・・
あるいは・・・
電磁波とか、環境ホルモンとか…
人間関係のストレスとか
今だかつてないほどの様々な要因
原因が実はあるのです。

この世の中は波動の世界です。

いろんなバイブレーションがある中で
一番低いのが・・お金です・・。

だからできるだけ自分を高い波動に持っていきたい
そういう趣旨もあって
ゼロセミナーをずっとやってきています。

LEDとかも電気代安くなるけど
実は、電磁波すごいです

安全とされている日本の水道水でさえ
薬をたくさん使って人間の排泄物を沈殿させ
濾過させ、上澄みを何度もこしてくるにしても
その中にある、病気の人が飲んだ薬の情報などは
消えずにずっと残っているので
安全ではありますが、健康的ではありません。

私たちがより便利である
より楽であるということを選んだことで
テクノロジーは発達しましたが
果たしてそれが進化なのか?と言われたら
それはどうでしょう?
退化していますよね・・

携帯ができて・・
人の電話番号も覚えなくなってしまいましたものね・・

私たちは、ちょっとずつずれてきていますが
今ならまだ間に合うのです・・

大自然は教えてくれます。
気学や易を学ぶことで…
やり方ではなく
人間としてのあり方を知ることができます

遺伝子組み換えや放射能や
農薬や化学罷業などでまみれた食品でも
その情報を一瞬で初期化する水もあります。

水とか鉱物とかは素晴らしいのです。
情報を記憶するという特徴がありますから
上書きとかもできてしまいます。

私はその水をシュッとかけるだけで
安心して何でも食べております。
電磁波も防御できますので
安心してパソコンで仕事もできます。

原因不明の病気の人も
たくさんいらっしゃることでしょう。

この世は目に見えるものはたった4%
みえないものが96%です。

難病の人が治ったというルルドの水は奇跡の水と言われていますが
そういうお話は日本のいたるところでもあります。
ですけど・・・
それ以上にすごいというお水を入手する予定です。


モニターとしてご協力してくださる方には
送料と容器代をご負担いただきましたら
ご郵送させていただきたいと思います。

30日間、毎日、朝晩、真水に入れて飲んでもらって
その後どういうことが起きたかを教えていただければ幸いです。

親御さんや赤ちゃんからペットや植物まで
例外なく飲んでいただくことが可能です。

もしも直感でやってみたい
試してみたいという方は

atma358★gmail.com
までご連絡ください
(★を@に変えて)

今月末の締め切りとさせていただきますので
お早めにご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿