2016年11月19日土曜日

意識で封印されていた大切な感覚を取り戻せる映画

先週告知をした所、発売1週間で
おかげさまで交流会は満席となりました。
今後はキャンセル待ちとさせていただきます。
和歌山、東京などチケットは完売状態なので、
東京からも昨日、
「休み取ったからいきま~す」と
ご連絡があり、有り難い限りです。
上映会の方は
まだ残席ございます。
遠くからの方は
宿泊もお手配させていただきます
昔はJTBの岐阜支店で働いておりました(^o^)
岐阜は温泉がありますし
美味しい料理もありますし
長良川、金華山、岐阜城など
見どころもたくさんあります。
今は鵜飼のシーズンではなくて残念ですけど
私が師事してる村山先生も名古屋の講義のときですら
岐阜まで来て宿泊されるほどです
私達人間はやはり大自然には癒やされるものです
さて来週11/21 13:15から岐阜柳ケ瀬のFMわっちさんに
出演させていただき
「くう」のことを宣伝させていただけることになりました。
この年になっても新しいことに挑戦することがあるものですね
二黒中宮で二黒の上に廻座している今年は
なぜだか、こういう仕事以外のことで忙しくなります
なぜだか「くう」を淡路島まで見に行ってしまい
なぜだか、観終わったら岐阜にお呼びすることになってしまい
頭で考えていないんですよね
本当に必然かのような当たり前のような流れで。
そしてら、facebookでなんと
監督さんの従姉妹の方がご近所にすんでいらして
チラシなど作って下さったり、お手伝いくださるし
地元の知人、友人も会場のお世話とか
ちらしの配布とか手伝って下さったりして
二黒の上というのは一白の上の時と違って
誰かとグループでという感じで動くことになります
植村さんの腸脳整体もとっても良かったので
私のサロンでお呼びして施術をしていただいたのですが
前回は私の家族と友人5人が受けたのですが
今回は2日で10人のご予約
先生には休憩時間もなく診ていただきますが
診ても元気になる施術でご自身は疲れないのだとか・・
ヒーラーさんでネガティブな言葉使ったり
やれば自分が悪い影響受けるというのがあるようですが
全く逆ですよね
さて、くうは言葉で語ると思考になってしまうので
極力説明は避けたいですが・・
観た方の感想を姫路の方が載せていたので
お借りしたいと思います
「くう」の覚醒とは何か?
人間本来が持つ「命そのものと繋がるアンテナ」を取り戻せること。
新しい時代を生きる為のスイッチが入ること。
意識で封印されていた大切な感覚を取り戻せること。
色んな表現があります。
しかし決して良からぬものを呼び覚ます怪しい映画ではありません。
ある人はこんな表現をしました。
「あなたは幸せになるしか道はないんだよ!」
そう強く背中を押してくれるような
「あなたはもっと幸せになっていいんだよ。」
そう背中を優しくなでてくれるような
どうぞこの機会に「くう」の覚醒体験をされてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿