2014年1月16日木曜日

インド占星術(ジョーティシュ)に興味があるなら

インドに行ってきました。

母と初の二人での旅行

ガンジス川の沐浴とタージ・マハルが見たいというので

インド5度目ですけど、観光って初めてなので

ガイドさんの説明があるっていいな~って感じました。

今までは

サイババのアシュラムに行ったり

クンブメラというお祭りでハリドワールで

ガンジス川の沐浴をしたり

アガスティアの葉を開けて

カルマの解消の旅に行ったりと

精神的な旅だったのですが

カレー以外にも中華やイタリアンなど

ツアーならではの日本人向けのサービスを味わったりして

強行でたくさん回りました。

なかでもインド占星術の占いは当たりました

生年月日と生まれた場所と時間がわかれば

ピタリとあたります

腰が痛い原因とか

彼との結婚が流れているけどいつ以降は良いとか

子供たちの性格とか生活についてとか

もちろん聞きたい相手の生年月日もあればさらに詳しいこともわかるので

自分はOKでも

相手に問題がある場合もありますよね

結婚できない人が結婚できる方法と

裁判に勝てる方法はきっと今の日本一番ニーズがあるんじゃないかな・・と

秘策を聞いてきました。

モニターさんでお安く試してみたい方は

ご連絡くださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿