2013年12月29日日曜日

沈黙の裏の意味、笑顔の裏の悲しみ、怒りの裏の愛をみよう


出来事に良いも悪いもありません。


それをどう感じるか・・・どう捉えるか・・・

で決まってきます。


見えない宿命を見てもらうと、驚き感動もありますが

それを知って人生がどうなるわけでもありません。

見えない霊だのなんだのを見てもらう占いよりも

相手の沈黙の裏にある意味や

相手の笑顔の裏の悲しみや

相手の怒りの裏の愛をみたいですよね。


東洋の哲学を学ぶことで

見えることからちゃんと見抜く力が養われていきます。

占いとは裏の成り立ち

相手の言動の裏の意味を思いやる自分になっていくことで

成長してそれによって未来の運勢を高めることができるのです。

今年も一年本当によく学びました・・・

来年ももっともっと成長したいなと思います

一緒に学んでくださった方に感謝です。



年の瀬も押し迫り

今年中に大掃除をとか・・・イライラして過ごすよりも

ほこりで死ぬことはないさくらいに構えて

暖かくなってから大掃除でも良いじゃないですか・・・


温泉にでも使ってゆっくりおやすみくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿