2012年7月2日月曜日


日盤吉方も週に何度も行く方が良いですし

恵方参りも何度もとった方が効果はあります。

夏至と日盤切り替えと近いですけど

遠いほどまた効果はあります。

吉を取るということは努力や投資があればあるほど

結果も出ます。

今回仮吉方や引っ越しを控えている方

3歳未満なら本命を無視しちゃいけないけど

月命だけで動いても良いです。

家族が吉方を取るときに仕方ない場合ありますよね

もしも凶方でしたら、

大学の時とかに、本人に吉方を取らせてあげたら

良いです。

75歳以上は、月命見ないで本命のみとおっしゃったのですが

先日お聞きしたら

見ないというわけではなく、観た方が良いに決まっているという

お答えでしたので・・・

場合によっては引っ越しも病院も

見なくて良いときもあるとのことでした。

輪重吉方で今回新築を建てるのが間に合わないかもしれないので

仮住まいに引っ越してその後、家が建ったら750m以内で引っ越そうかと

迷われている方もいらっしゃって・・・

先生にお伺いしました。

まず、輪重を取りたいと思うことはとても強欲ですよね・・・。

そんな中で、どうにか楽にできないか・・・

こういうふうでも良いかと聞いてくるその心構えを

ちゃんとみるのが鑑定だと教わりました。

つまり、何としてでも輪重を取ると決めた人は

雨風しのげればその敷地にテントを張ってでも

その敷地内で土台さえあればなんとしてでも住むだろうと。

現にそういう方はいらっしゃるようなのですが・・・。



他にうまい方法は無いかと考えるところに潜む

心をまず見つめるところから

もう吉方を取ることが始まっているそうです。


三合吉方の家を建てようとしても

本当にご苦労が多いですが

人間的な成長が目に見えて変わっていきますよね。


吉を取るということは、

その分障害もあります。

でもそれを乗り越えて行くから

効果があります。

まさに自力があるから他力があるわけで

動いた分しかやってこないわけですね。



さて夏から仮吉方に行かれる方。

蚊取り線香気をつけてください。

ライターやポケットコンロなども

持っていって使うことの無いように。

火や水、注意です。


自宅に戻って居眠りしたくなったら

100mでも車で離れて仮眠して

自宅ではけして寝ないように

がんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿